Now Loading

システム開発

  • 生産性の改善を目的とした受託システム開発

    弊社では1995年の創業から、自社で利用する業務管理システムのほとんどを企画し開発して参りましたが、今ではこのシステムをさまざまな企業様にも提供しご利用いただいております。

    弊社の提案するシステム開発は、パッケージソフトでは対応できない、貴社の業務に適したオーダーメイド型のプラットフォームシステムです。

    デジタルの力で無駄な業務を減らし無駄な人件費を掛けない、生産性の改善に直結するコストパフォーマンスを強く意識した提案をいたします。

  • システム開発+ワンストップサポート

    システム開発だけではなく、WEBサイト制作(レスポンシブWEBデザイン)、フィールドサポート(キッティング)、オンサイトサポート(運営・保守)、電話サポート、リモートサポートもワンストップで対応しております。

  • システム開発・設置・工事・保守メンテナンスまで窓口の一元化

システム開発事例

  • スケジュール予約システム

    スケジュール予約システム

    エンドユーザー向けの訪問サポートの予約システムです。社内基幹システムと連動させて、予約管理業務を全自動化することで、売上アップとコスト削減を実現しました。

  • 予約受付・業務管理システム

    予約受付・業務管理システム

    コールセンターで受付けた、予約情報・進捗確認・変更などを一元管理するシステムです。業務に適したカスタマイズをして、生産性を改善しました。

  • アンケートシステム

    アンケートシステム

    エンドユーザー向けのアンケートシステムです。アンケートでエンドユーザーのニーズを知ることで、改善点を明確にし、次のビジネス戦略に役立っています。

  • 領収書発行システム

    領収書発行システム

    Webサイトから領収書を発行するエンドユーザー向けのシステムです。領収書の自動発行と発行管理が行えますので、ペーパーレス化と業務改善でコスト削減をしました。

  • 採用面接アンケート管理システム

    採用面接アンケート管理システム

    面接希望者向けのアンケートシステムです。面接の際に、質問事項をWEBアンケートから入力してもらうことで、時間が短縮され、回答データも残り、採用可否の判断に役立ちます。

  • シフト管理システム

    シフト管理システム

    コールセンタースタッフのシフト管理システムです。入電予測から時間帯ごとのスタッフのシフトを調整し管理することで、生産性を改善しています。

  • 訪問スタッフ管理アプリ

    訪問スタッフ管理アプリ

    訪問スタッフへの訪問依頼、業務進捗などを管理するスマホアプリです。スマホから進捗報告などを行えますので、業務効率が改善します。

スケジュール予約システム・業務管理システムは、さまざまな業種の企業様にご利用いただいております。

  • 株式会社シーファイブ
  • 株式会社アクトコール
  • 株式会社アイキューブマーケティング
  • アイリスオーヤマ株式会社
  • 株式会社ノジマ
  • 富士通クライアントコンピューティング株式会社・株式会社富士通ゼネラル・富士通ソーシャルライフシステムズ株式会社
  • iCracked Japan 株式会社
  • 株式会社グラモ
  • 株式会社エフプレイン
  • グローバルエージェント株式会社
  • 株式会社アイネットサポート
  • アンフィニ株式会社
  • 株式会社マルタマフーズ
  • 株式会社スーパーリージョナル
  • ヤマトシステム開発株式会社
  • ニフティ株式会社
  • エヌ・ティ・ティ・コム チェオ株式会社
  • 株式会社オーキッド
  • 株式会社ピーシーデポコーポレーション
  • 株式会社セールスパートナー
  • センスウェイ
  • ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
  • ソニックガード株式会社
  • 株式会社スピーディア
  • 株式会社タオ
  • 株式会社ティーズ
  • 株式会社Twelve
  • 株式会社U-NEXT
  • 株式会社Wiz
  • パナソニックアプライアンス社
  • アクセル株式会社
  • 株式会社ハイホー
  • テンフィーライト
  • 株式会社東名
  • ソフトバンク株式会社
  • 株式会社サードウェーブ
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー
  • アークランドサービスホールディングス株式会社
  • 株式会社イージェーワークス
  • 旭化成ホームズ株式会社
  • 株式会社ハローコミュニケーションズ
  • 株式会社LIXIL
  • YKK AP株式会社
  • 株式会社エヌ・ティ・ティピー・シーコミュニケーションズ

対応技術

言語 C# PHP VB PL/SQL VBScript JavaScript DOS/PowerShell VBA Java Perl 3DScript Bash XAML
データベース Oracle ACCESS PostgreSQL MySQL DB2
フレームワーク ASP.NET Core Mvc Entity Framework Core .NET5 Xamarin.Forms クラシックASP ZendFramework Laravel jQuery Ajax Spring Mvc
開発環境 Visual Studio Visual Studio Code Eclipse SQL Developer
アプリ JP1 BackupExec Arcserve
OS Windows Server Linux UNIX Android
バージョン管理 Git Subversion
コンテナ Apache IIS NGINX Tomcat Jboss VMWare Hyper-V

ワンストップ代行サービス

  • サービスエンジニア常駐・訪問手配

    サービスエンジニア
    常駐・訪問手配

  • コールセンター代行ヘルプデスク

    コールセンター代行
    ヘルプデスク

  • リモートサポートPC・スマホ・タブレット

    リモートサポート
    PC・スマホ・タブレット

  • パソコン設置設定・更新管理

    パソコン設置
    設定・更新管理

  • スマホ・タブレット設定・更新管理

    スマホ・タブレット
    設定・更新管理

  • IoT家電設置

    IoT家電設置

  • ソフトウェア・アプリ導入・更新管理

    ソフトウェア・アプリ
    導入・更新管理

  • 情報セキュリティ設定・更新管理

    情報セキュリティ
    設定・更新管理

  • パソコン修理

    パソコン修理

  • スマホ修理

    スマホ修理

  • データ復旧データ破棄

    データ復旧
    データ破棄

  • POS・CAT設置保守管理

    POS・CAT設置
    保守管理

  • サーバー設置保守管理

    サーバー設置
    保守管理

  • NAS設置保守管理

    NAS設置
    保守管理

  • UTM設置保守管理

    UTM設置
    保守管理

  • 防犯カメラ設置・保守管理

    防犯カメラ
    設置・保守管理

  • ファイヤーウォール保守管理

    ファイヤーウォール
    保守管理

  • 複合機(プリンター)設置保守管理

    複合機(プリンター)設置
    保守管理

  • ルーター設置保守管理

    ルーター設置
    保守管理

  • 各種スイッチ設置・保守管理

    各種スイッチ
    設置・保守管理

  • VLAN設置保守管理

    VLAN設置
    保守管理

  • LAN配線工事ネットワーク構築

    LAN配線工事
    ネットワーク構築

  • 電気工事

    電気工事

  • IP電話設置保守管理

    IP電話設置
    保守管理

  • Webサイト制作更新管理

    Webサイト制作
    更新管理

システム開発までの流れ

  1. STEP1

    お問合せ

    どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

  2. STEP2

    ヒアリング

    担当スタッフからご連絡をいたしますので、貴社の課題やご要望をお聞かせください。

  3. STEP3

    商談

    貴社に訪問、弊社にご来社、WEB商談のいずれでも応対いたします。
    ヒアリング内容を元に提案書を提示いたしますので、課題やご要望のご確認をお願いします。
    概算のお見積りを提示します。

  4. STEP4

    NDA

    必要な場合は、守秘義務契約書を締結いたします。

  5. STEP5

    商談

    正式な見積書を提示するために、要求定義・要件定義書をまとめるためのお打合せを行います。
    要件定義書は、成果物のゴールを定め、開発設計図や詳細設計のベースとなります。

  6. STEP6

    お見積り

    要求定義・要件定義書を元に正式なお見積書を提示いたします。
    発注書と契約書をお渡しいたします。

  7. STEP7

    ご発注
    ご契約

    ご発注・ご契約

    発注書とご契約書をお送りいただきます。

  8. STEP8

    開発開始

    要件定義書を元に、データ構造や画面イメージなどの基本的なシステムデザインをお客様にご確認のうえで、システム開発を開始いたします。

  9. STEP9

    検収

    成果物をご確認のうえで、検収を行っていただきます。

  10. STEP10

    納品

    検収後、ご指定の方法で納品いたします。

  11. STEP11

    運用
    保守

    運用・保守

    弊社で制作したシステムの運用・保守を行います。(別途ご契約が必要です。)
    機能追加、バージョンアップ、効果測定レポートなどのご要望があれば、別途お見積りいたします。

お気軽にお問合せください。

受付時間:10時〜20時(土日祝日も営業)  
年末年始:12月31日〜1月3日(休業)

おもてなし認証規格