Now Loading
電話・リモートサポート - スマホサイト
Now Loading

電話サポート・リモートサポート

パソコン・スマホ・タブレット
AIスピーカーの
お困り事を電話でサポート

  • 電話サポート

    パソコン・スマホ・タブレット・AIスピーカーなどのお困り事を、電話でサポートします。トラブル解決・セキュリティ診断・ウイルス対策・使い方の説明など、電話で可能なサポートを行います。

    サポートメニューはこちら!
  • リモートサポート

    インターネット経由で、お客様の端末(パソコン・スマホ・タブレット)に接続し遠隔操作を行いますので、端末操作が苦手な方にはとても便利なリモートサポートです。

    サポートメニューはこちら!
  • 訪問サポート

    パソコン・スマホ・タブレット・AIスピーカーなどICT機器の接続設定・トラブル解決・アップグレード・データ移行・セキュリティ診断・使い方の説明などを訪問してサポートします。

    サポートメニューはこちら!

電話サポートの対象デバイス(端末機器)

電話サポート対象OS

リモートイメージ

弊社が提供するリモートサポートは、株式会社インターコム(LAPLINKヘルプデスク)を使用しています。大手企業をはじめ1,000社の導入実績があり、高稼働率・高速接続と堅牢なセキュリティを誇るサポートツールです。

リモートサポートの対象デバイス(端末機器)

リモートサポート対象OS

●Windows… 7 (SP1) / 8.1 / 10 Windows Server2003 / 2008 /2008 R2 /2012 /2012 R2
●Mac…Mac OS 10.5以上
●iOS(iPhone/iPad)…iOS 7.0以上
●Android…AndroidOS 5.0以上
リモートサポートのご利用には、お客様の端末機器がインターネットに接続されている環境が必要です。

テクニカルサポート料金

項目サポート料金

ご利用料金(30分につき)

3,240
  • 表示の料金は全て税込みです。
  • テクニカルサポート(電話サポート・リモートサポート)をご利用いただく場合の通話料金は、お客様のご負担になります。

サポートのご利用フロー

1

お問合せ

テクニカルサポートのご利用についてご説明をさせていただきますので、お気軽にお問合せください。

2

お申込み

テクニカルサポートのご利用は、下記の「お申込みページ」ボタンから必要事項をご入力のうえでお申込みいただきます。

お支払い方法

NP後払いについて

サービス提供後、「コンビニ」「郵便局」「銀行」から、後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、サービス提供後に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

ご注意

  • ・後払い手数料:205円
  • ・後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
  • ・詳細は下記のバナーをクリックしてご確認ください。
  • ・ご利用限度額は累計残高で300,000円(税込)までです。
  • ・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

NP後払い

クレジットカードなどの先払いについて

クレジットカード・デビットカード・楽天ペイ・銀行振込みをご利用になる場合は、サービス提供前にご利用料金をお支払いいただきます。
弊社で、お支払いの確認ができましたらご利用いただけます。

3

ご利用開始

テクニカルサポートは、お客様から 050-5538-9116 にお電話をいただいたうえでご利用いただけます。

  • 楽天カードでお支払いになる場合は、楽天スーパーポイントが2倍貯まります。