Now Loading
電話・リモートサポート - スマホサイト
Now Loading

電話サポート・リモートサポート

パソコン・スマホ・タブレット
スマート(AI)スピーカーの
お困り事を電話でサポート

  • 電話サポート

    パソコン・スマホ・タブレット・AIスピーカーなどのお困り事を、電話でサポートします。トラブル解決・セキュリティ診断・ウイルス対策・使い方の説明など、電話で可能なサポートを行います。

    サポートメニューはこちら!
  • リモートサポート

    インターネット経由で、お客様の端末(パソコン・スマホ・タブレット)に接続し遠隔操作を行いますので、端末操作が苦手な方にはとても便利なリモートサポートです。

    サポートメニューはこちら!

電話サポートメニュー

電話サポートの対象デバイス(端末機器)

電話サポート対象OS

リモートサポートメニュー

リモートイメージ

弊社が提供するリモートサポートは、株式会社インターコム(LAPLINKヘルプデスク)を使用しています。大手企業をはじめ1,000社の導入実績があり、高稼働率・高速接続と堅牢なセキュリティを誇るサポートツールです。

リモートサポートの対象デバイス(端末機器)

リモートサポート対象OS

●Windows…Vista / 7 (SP1) / 8 / 8.1 / 10 Windows Server2003 / 2008 /2008 R2 /2012 /2012 R2
●Mac…Mac OS 10.5以上
●iOS(iPhone/iPad)…iOS 7.0以上
●Android…AndroidOS 5.0以上
リモートサポートのご利用には、お客様の端末機器がインターネットに接続されている環境が必要です。

テクニカルサポート料金

項目サポート料金

ご利用料金(30分につき)

3,240
  • 表示の料金は全て税込みです。
  • テクニカルサポート(電話サポート・リモートサポート)をご利用いただく場合の通話料金は、お客様のご負担になります。

サポートのご利用フロー

1

お問合せ

テクニカルサポートのご説明をさせていただきますので、お気軽にお問合せください。

2

お申込み

テクニカルサポートのお申込みは、料金前払い制です。お支払いの確認ができましたら、すぐにご利用が可能です。

お支払いは、クレジットカード・デビットカード・楽天ペイ・銀行振込みがご利用いただけます。

3

ご利用開始

テクニカルサポートは、お客様から 「050-5538-9116」 にお電話をいただいたうえでご利用いただけます。

  • テクニカルサポート料金のお支払いは、クレジットカード・デビットカード・楽天ペイがご利用いただけます。
  • 楽天カードでお支払いになる場合は、楽天スーパーポイントが2倍貯まります。