1 |
無料導入相談(お問合せ)
- Microsoft 365の導入についてのご相談、ご質問がありましたらお気軽にお問合せください。
また、導入訪問サポートのみをご依頼したいお客様もお問合せください。
- Microsoft 365の導入を検討されているお客様には、現状をヒアリングさせていただき、お客様のオフィスに最適なプランのご提案や導入までの流れについてご説明をさせていただきます。
|
2 |
導入訪問サポートのお申込み
- 導入プラン、必要ライセンス数、パソコン及びモバイル端末の環境などについてヒアリングさせていただきます。
- 導入訪問サポートの希望作業をご確認させていただき、サポート当日までにご準備いただくものについてご案内させていただきます。 (たとえば、Microsoft 365の運用管理を行う「管理者」を1名以上、既存メールからMicrosoft 365に移行される場合はドメイン情報など)
- Microsoft 365、導入訪問サポートの支払方法(決済方法、金額など)についてご確認させていただきます。
※Microsoft 365の決済方法は、クレジットのみになります。
- 導入訪問サポートの日程を決定させていただきます。
|
3 |
導入訪問サポート
- お客様のオフィスに訪問してサポートを開始させていただきます。
-
- (1)お申込み・・・
- マイクロソフトのページからMicrosoft 365の契約手続きを行います。
- (2)初期設定・・・
- Microsoft 365がご利用できるように初期設定を行います。
- (3)希望作業・・・
- お客様からご希望いただいた設定を行います。
- (4)使用説明・・・
- 管理者、ユーザー毎に使用説明を行います。
|
4 |
導入訪問サポート料金のお支払い
- 導入訪問サポートが終わりましたら、サポート料金をお支払いください。
※導入訪問サポートの決済方法は、現金またはクレジットになります。
|