訪問サポートの予約手続きを開始しますので、ご希望のサポートメニューに「チェック」を入れてください。
●インターネットトラブル
ネットにつながらない
ネットが切断される
メールの送信や受信ができない
ルーターにつながらない
●セキュリティトラブル
セキュリティソフトのメッセージが表示される
不審なメールが届く
見覚えのない請求画面やWebサイトが表示される
ウイルス警告が頻繁に表示される
●パソコンや周辺機器トラブル
電源を入れても反応しない
パスワードを忘れた
プリンターが動かない
マウスやキーボードが動かない
アップデートが終わらない
ソフトが入らない・消せない
パソコンの初期設定やネット接続をしたい
プリンターを接続したい
無線LAN(Wi-Fi)の設定をしたい
周辺機器を接続したい
パソコンの起動が遅くて気になる
ソフトの起動が遅くて気になる
セキュリティに問題がないか確認したい
パソコンの使い方を教えてほしい
10時〜19時までの訪問は、通常時間内です。通常時間外の訪問をご希望の場合は、次の指定料金が掛かります。
通常時間外(8時開始)時間指定
通常時間外(9時開始)時間指定
通常時間外(20時開始)時間指定
通常時間外(21時開始)時間指定
通常時間外(22時開始)時間指定
通常時間外(23時開始)時間指定
●当てはまるサポートメニューがない場合は、こちらを押してください。