office365サポート

Office365導入訪問サポートパック

パック内容 Office365購入特別料金 通常料金
60分パック 6,480 12,960
90分パック 8,100 16,200
120分パック 9,720 19,440
  • 上記料金は、訪問料金6,480円とサポート料金が含まれた合計料金になります。
  • 延長料金は、30分/3,240円になります。
  • 訪問当日に、キャンセル・日時変更をする場合は、キャンセル料金(6,480円)が掛かります。

主なOffice365導入訪問サポートパック

導入支援パック・Office365のお申込み補助 ・ユーザーの追加登録及び権限付与 ・スマホ・タブレット(Exchange ActiveSync)のアクセス設定 ・Office365 ProPlusのインストール ・メールの設定 ・管理画面基本操作説明
環境移行パック・ユーザーの追加登録及び権限付与 ・独自ドメインの登録 ・メール、連絡先、予定表の移行 ・Webサイトの移行 ・共有ファイルの移行
管理者またはユーザー向け
基本操作説明パック
・メールの設定、タスク及びスケジュールの登録、連絡先の登録など(Exchange Online) ・サイトの作成及び編集、ファイルの共有、ドキュメントの書類作成など(SharePoint Online) ・メッセージの送受信、ビデオ通話、オンラインミーティングなど(Skype for Business) ・ファイルのアップロード及び共有など(OneDrive for Business) ・スマホ・タブレットの外部アクセス、メールの設定など(Exchange ActiveSync)

Office365は非常に多機能なサービスのため、最終的なサポート内容についてはお客様の現状をヒアリングしながら決定いたします。

Office365アフター訪問サポートパック

パック内容 Office365購入特別料金 通常料金
60分パック 11,988 12,960
90分パック 14,742 16,200
120分パック 17,496 19,440
  • 上記料金は、訪問料金6,480円とサポート料金が含まれた合計料金になります。
  • 延長料金は、30分/3,240円になります。
  • 訪問当日に、キャンセル・日時変更をする場合は、キャンセル料金(6,480円)が掛かります。

主なOffice365アフター訪問サポートパックメニュー

Exchange Onlineパック・メールの設定 ・タスク及びスケジュールの登録 ・連絡先の登録
SharePoint Onlineパック・サイトの作成及び編集 ・ファイルの共有 ・ドキュメントに書類などの作成及び編集 ・アプリケーション(掲示板、アンケートなど)の追加
Skype for Business・メッセージの送受信 ・ファイルの送受信 ・連絡先の追加 ・ビデオ通話 ・オンラインミーティング
OneDrive for Businessパック・ファイルのアップロード及び共有
スマホ・タブレットパック・外部アクセスの設定 ・メールの設定 ・スケジュールの登録 ・ドキュメントの書類などの確認及び編集
セキュリティパック・ユーザーの追加及び権限 ・メールのマルウェア及びスパム対策 ・アクセスの制限
その他・独自ドメインの登録 ・アプリケーションのインストール ・各種操作説明
通常時間外の訪問をご希望の場合は、時間外(指定料金)が掛かります。
指定項目 指定料金
8時 (時間指定) 3,240
9時 (時間指定) 2,160
10時〜19時 ※指定料金は掛かりません。  
20時 (時間指定) 2,160
21時 (時間指定) 3,240
22時 (時間指定) 4,320
23時 (時間指定) 5,400
  • 交通事情などで、訪問予定時刻から30分以上遅れた場合、指定料金は掛かりません。

全国訪問サポートエリアの確認

Office365導入訪問サポートパックお申込みフロー

無料導入相談(お問合せ)

  • Office365の導入についてのご相談、ご質問がありましたらお気軽にお問合せください。
    また、導入訪問サポートのみをご依頼したいお客様もお問合せください。
  • Office365の導入を検討されているお客様には、現状をヒアリングさせていただき、お客様のオフィスに最適なプランのご提案や導入までの流れについてご説明をさせていただきます。

導入訪問サポートのお申込み

  • 導入プラン、必要ライセンス数、パソコン及びモバイル端末の環境などについてヒアリングさせていただきます。
  • 導入訪問サポートの希望作業をご確認させていただき、サポート当日までにご準備いただくものについてご案内させていただきます。 (たとえば、Office365の運用管理を行う「管理者」を1名以上、既存メールからOffice365に移行される場合はドメイン情報など)
  • Office365、導入訪問サポートの支払方法(決済方法、金額など)についてご確認させていただきます。
    Office365の決済方法は、クレジットのみになります。
  • 導入訪問サポートの日程を決定させていただきます。

導入訪問サポート

  • お客様のオフィスに訪問してサポートを開始させていただきます。
  • (1)お申込み・・・
    マイクロソフトのページからOffice365の契約手続きを行います。
    (2)初期設定・・・
    Office365がご利用できるように初期設定を行います。
    (3)希望作業・・・
    お客様からご希望いただいた設定を行います。
    (4)使用説明・・・
    管理者、ユーザー毎に使用説明を行います。

導入訪問サポート料金のお支払い

  • 導入訪問サポートが終わりましたら、サポート料金をお支払いください。
    導入訪問サポートの決済方法は、現金またはクレジットになります。
  • Microsoft Office365は、日本マイクロソフト株式会社の取扱い商品になりますので、ご契約はお客様と日本マイクロソフト株式会社になります。
  • Office365導入訪問サポートパック、Office365アフター訪問サポートパックは、G・O・G株式会社が提供するサービスになります。

メールでのお問合せ

  • Office365導入訪問サポート料金のお支払いは、クレジットカード・
    デビットカード
    ・楽天ペイがご利用になれます。
  • 楽天カードでOffice365導入訪問サポート料金をお支払いになる場合は、楽天スーパーポイントが2倍貯まります。