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会員制パソコンサポート訪問サポート利用規約

G・O・G株式会社(以下「弊社」といます)は、会員制パソコンサポートの訪問サポート(以下「本サポート」といいます)を提供するために、訪問サポート利用規約(以下「本規約」といいます)を定めます。本サポートをご利用になるときは、本規約をご承諾のうえでご利用ください。

( 本サポートの内容 )

サービスエンジニアが会員の登録所在地にお伺いして、訪問サポートメニューに表記しているサービスを提供します。詳しくはこちら!

( ご利用の制限 )

  • 1.1訪問につき60分まで、サポート料金が無料です。60分以降は通常料金で提供します。
  • 2.本サポートのご利用回数に制限はありませんが、60分までの無料適用は1日1訪問までです。
  • 3.本サポートのご利用には、1訪問につき訪問料金が掛かります。
  • 4.営業時間外に本サポートをご利用になるときは、(時間外指定料金)が掛かります。
  • 5.エリア外地域にお住まいの会員が、本サポートをご利用になるときは、(エリア外訪問料金)が掛かります。

( お申込み時の注意 )

  • 1.対象機器で使用している、OSの正規ライセンス、プロダクトID・パスワードが必要になることがあります。
  • 2.対象機器に付属している、ドライバー、マニュアル、ケーブル、リカバリー用メディア等の付属品が必要になることがあります。
  • 3.インターネットに接続できる環境が必要になることがあります。

(お支払い方法 )

  • 1.本サポート料金等は、(現金・クレジットカード・デビットカード・楽天ペイ)のいずれかの方法で、本サポート終了時にお支払いください。
  • 2.本サポートの訪問日に、会員のご都合で(キャンセルまたは日時変更)をされた場合でも、キャンセル料金が掛かります。キャンセルまたは日時変更をされた場合のキャンセル料金は、現金でお支払いください。

( 本サポートの中止 )

次のいずれかに該当するときは、本サポートを中止することがあります。

  • 1.本サポートの対象外サポートを求められたとき
  • 2.本サポートに必要な情報をご開示いただけないとき
  • 3.本サポートに必要な機器の不足があるとき、または環境が整っていないとき
  • 4.お申込みの内容に虚偽があるとき、または可能性があるとき
  • 5.対象機器に致命的な障害があり、本サポートの提供が困難なとき、または可能性があるとき
  • 6.追加料金が必要になる場合において、ご承諾をいただけないとき
  • 7.暴力的な言動があったとき
  • 8.違法コピー及び法令に違反するサポートを要求されたとき

( 免責事項 )

  • 1.本サポートの過程で、対象機器に付いているシールが剥がれたり、または塗装・刻印等が傷付いたりすることがあります。
  • 2.本サポートの過程で、データ保護を目的にバックアップを行うことがありますが、一時的に保護されているデータは、本サポート終了後に消去します。なお、本サポートの過程で、データが消滅することがあります。
  • 3.本サポートの過程で、OSのアップグレード、再セットアップ、または再起動等を行う必要があるときは、この作業により対象機器メーカーの工場出荷時の状態に戻り、既存の一部ソフトウェアが消去されることがあります。必要なソフトウェアがインストールされているときは、本サポートのご利用前にお知らせいただくか、本サポート後にご自身でインストールをしてください。
  • 4.本サポートをご利用になることで、対象機器メーカーの保証サービス等が受けられないことがありますので、メーカーの保証期間、保証内容及び付帯サービスをご確認のうえでご利用ください。
  • 5.交通事情等の不可抗力により、本サポートを中止または延期することがあります。
  • 6.本サポートの中止事項に該当するときは、本サポートを中止または延期することがあります。

令和6年3月1日改定
G・O・G株式会社