本お申込みサイトは、スマートホームシステムLife Assist2の初期設定を希望するお施主様またはビルダー様、流通店様等の販売店様(以後、「販売店様」)がお申込みいただくページです。
なお、初期設定以外の商品に関するお問い合せは販売店様へお問い合わせください。Life Assist2を利用中の方の操作方法等のお問い合わせは、アプリからサポートサイトをご確認ください。
お申込み前に、Life Assist2 設定訪問サービスの個別契約に関する「事前承諾事項」をご同意のうえでお申込みください。
業務委託 | Life Assist2 設定訪問サービスは、G・O・G株式会社が受託しています。 |
---|---|
作業料金 | 「Life Assist2 設定訪問サービス料金表」をご確認ください。 初期設定をされる機器に抜け漏れなどがあった場合、概算金額が上がる場合があります。 |
費用負担 | Life Assist2 設定訪問サービスの結果、トラブルが発生した場合の作業料金は、「請求先選定基準チェックリスト」に基づき、費用負担いただきます。 |
お支払い方法 | 販売店様が作業料金をお支払いの場合は、作業終了後にG・O・G株式会社から販売店様に請求書を発行いたします。 お施主様が作業料金をお支払いの場合は、作業終了時に訪問スタッフへ、現金・クレジットカード・各種電子マネー・楽天ペイ・auPAYのいずれかでお支払いください。 |
アポイント | 販売店様へのアポイントは、G・O・G株式会社が行います。 お施主様へのアポイントをご希望の場合は、ご訪問先(お施主様の設置場所)情報画面のアポイント連絡先項目より「お施主様」をご選択ください。 |
個人情報の取扱い | G・O・G株式会社の「個人情報保護方針」にご同意のうえでお申込みください。 |
注意事項 | 個人情報を入力する場合は、対象の方(お施主様等)のご同意をいただいたうえでお申込みください。 有線での常時接続のインターネット環境が準備されていない場合、設定できない機器がある可能性があります。 Life Assist2 設定訪問サービスを実施するにあたり、委託元と申込みされた情報を共有する場合があります。 |