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会員制パソコンサポート 基本利用規約

G・O・G株式会社(以下「当社」といいます)は、会員制パソコンサポート(以下「本サポート」といいます)の提供に当り、基本利用規約(以下「本規約」といいます)を定めます。本サポートをご利用になる場合は、本規約にご承諾のうえで会員登録をしてください。

( 本サポートの内容 )

本サポートは、「会員登録お申込み」から、必要情報のご入力とお支払い手続きをいただくことで、次のサポートをご利用いただける会員向けのサービスです。

1.電話サポート
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2.訪問サポート
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3.パソコン修理
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4.データ復旧(HDDなど)
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4.データ復旧(USBなど)
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6.データ復旧(スマホ・タブレット)
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( 本サポートの制限 )

本サポートは、次の対象範囲に制限されます。

  • 1.会員登録は、20歳以上の個人または個人事業者が対象
  • 2.月会費で、登録可能な対象機器は3台まで。4台目以降は1台につき月会費が別途掛かります。
  • 3.対象機器
    (1)
    会員登録お申込みページから登録された、会員所有のパソコン・スマホ・タブレット機器
    (2)
    登録機器に接続する機器
    (3)
    本サポートを利用する時点で、ハードウェアメーカーがサポートをしている機器
  • 4.対象OS
    (1)
    日本語版のOS
    (2)
    本サポートをご利用する時点で、ソフトウェアメーカーがサポートをしている範囲
  • 5.受付時間
    (1)
    電話受付 10時~20時(土日祝日も営業)
    (2)
    Web受付 7時~24時(月曜日~土曜日) 7時~22時(日曜日・祝日)
  • 6.訪問サポート時間 8時~23時(土日祝日も営業)
  • 7.訪問サポートエリア 詳細はこちら!
  • 8.年末年始 12月31日~1月3日(休業)

( ご入会について )

  • 1.本規約及び個人情報保護方針にご承諾ください。
  • 2.会員種別、氏名、電話番号、メールアドレス、住所、パスワード、登録機器等をご登録ください。
  • 3.本サポートの会員特典は、会員登録が完了し入会金が課金された日から適用されます。

( 本規約期間 )

  • 1.本規約期間は、会員登録が完了し入会金が課金された日から退会手続きが完了した日です。
  • 2.本規約期間は、会員が退会手続きを行わない限り月単位で課金し自動更新されます。

( 入会金・月会費のお引落とし )

  • 1.入会金・月会費は、クレジットカードまたはデビットカードでお引落としされます。
  • 2.入会金
    (1)
    クレジットカードは、会員登録日に課金し、各クレジットカード会社の規約等で定められた条件に基づきお引落としされます。
    (2)
    デビットカードは、会員登録日に課金し、各デビットカード会社の規約等で定められた条件に基づきお引落としされます。
  • 3.月会費
    (1)
    クレジットカードは、会員登録月の末日に当月分として月会費を課金し以降も毎月末日に課金します。お引落としは、各クレジットカード会社の規約等で定められた条件に基づきます。
    (2)
    デビットカードは、会員登録月の末日に当月分として月会費を課金しお引落としされます。以降も毎月末日に課金しお引落としされます。
    (3)
    月会費のお引落としができないときは、ご利用可能なクレジットカードまたはデビットカードの再登録を、弊社指定の期日までに行っていただきます。なお、再登録の確認まで会員特典は適用されません。
    (4)
    入会金・月会費のお引落としで利用する、クレジットカード及びデビットカードの名義人は、会員登録者と同一の方に限ります。
    (5)
    ご登録されたクレジットカード会社またはデビットカード会社から、会員情報(サービス内容、氏名、住所、電話番号等)の開示請求があったときは、必要な範囲で開示いたしますのでご了承ください。

( 会員登録情報の変更 )

会員登録情報(会員種別、氏名、電話番号、メールアドレス、住所、パスワード、登録機器等)を変更する場合は、(会員登録情報の変更)から行ってください。

( 本サポートの中止 )

次のいずれかに該当するときは、事前に通知することなく本サポートを中止します。

  • 1.緊急にシステムの保守作業を行う必要があるとき
  • 2.火災、停電、地震、噴火、洪水、津波、戦争、動乱、騒乱、労働争議等の不可抗力により、本サポートの提供が困難なとき
  • 3.運用上の問題、技術的な問題、不測の事態等により、本サポートの提供が困難なとき
  • 4.指定暴力団、非指定暴力団、総会屋、反社会的組織等に属する可能性があるとき
  • 5.本規約の禁止事項に該当する行為が確認されたとき

( 禁止事項 )

本サポートに関わる次の行為を禁止します。

  • 1.権利の譲渡、貸与または担保する行為
  • 2.運営を妨げる行為または威力業務妨害行為
  • 3.公序良俗に反する行為または犯罪的行為
  • 4.虚偽の情報を提供する行為または不正な目的で利用する行為

( 商標について )

弊社のWebサイトに掲載している、団体名、商品名、システム名等は、他団体及び他社の商標・登録商標が含まれますが、本サポートを提供するために必要な範囲で掲載するものであり、商標権の侵害を行う意志や目的はありません。

( 個人情報の取扱い )

個人情報の取扱いはこちらをご確認ください。

( 本サポートの委託 )

本サポートの一部を、弊社指定の代理店及び委託先に委託します。本サポートを代理店及び委託先に委託する場合は、会員情報を必要な範囲で開示しますが、本サポートを提供する目的以外には使用しません。

( 免責事項 )

  • 1.本サポートは、情報の制限または技術的な制限を受けることから、正確性、利便性、有用性、完全性等を保証するものではありません。
  • 2.弊社、代理店及び委託先の責めに帰すべき事由(対象機器の破損、故障、データ消滅、他の事故、本サポートの遅延、中止等)で、会員に精神的苦痛または損害(逸失利益、事業中断、事業情報の喪失、他の金銭的損害等)が発生したときは、本サポートでお支払いいただいた料金を上限として賠償責任を負うものとします。ただし、弊社、代理店及び委託先の故意、または重大な過失に基づく損害については、この限りではありません。
  • 3.会員が規約する通信事業者の回線障害、機器の故障または本サポートに起因しない事由で、本サポートを延期または中止した場合において、弊社、代理店及び委託先は、一切の責めを負わないものとします。
  • 4.本サポートの内容は、予告なく変更することがあります。

( 退会 )

  • 1.退会手続きは月の途中でもできますが、日割計算による月会費の返金はいたしません。
  • 2.月の途中で退会した場合でも、月会費等の遅延がなければ、退会月の末日まで会員特典は適用されます。
  • 3.退会手続きは、(会員登録情報の変更)から行ってください。
  • 4.退会後に再入会をするときは、入会金(5,500円/税込)が別途掛かります。
  • 5.月会費のお引落としの確認ができないときは、弊社の判断で退会していただきます。
  • 6.禁止事項に該当しているまたは会員として不適切だと弊社が判断したときは、本サポートを中止し退会していただきますが、入会金、月会費、本サポート料金等の返金はいたしません。

( 準拠法及び管轄裁判所 )

本規約に関して、疑義または争いが生じたときは、誠意をもって協議することとしますが、それでも解決しないときは、日本国憲法に準拠するものとし、弊社の本店所在地を管轄する裁判所を第一審の管轄裁判所とします。

令和6年3月1日改定
G・O・G株式会社