ホームネットワーク機器の訪問サポート無料券について

ホームネットワーク機器の訪問サポートお申込み方法

1 ホームネットワーク機器の訪問サポート無料券を印刷してください。

  • 下記ボタンをクリックし、ホームセキュリティサービスご契約時に送付された書類に記載されている(お客様番号)を入力いただくと、(ホームネットワーク機器の訪問サポート無料券)が表示されますので、プリンターで印刷してください。
  • プリンターをお持ちでない方は、パソコン・スマホ・タブレットなどで表示して、訪問スタッフがお伺いした時にご提示ください。

無料券を表示する

2 ホームネットワーク機器の訪問サポートをお申込みください。

電話でお申込み

0120-570-075

  • ※受付時間 10時〜20時(土日祝日も営業)
  • ※お申込み時に、(ALSOK+G・O・Gコラボレーション企画の無料券を使用する)ことをお伝えください。無料券に記載されているG・O・Gコード及びお客様番号、お客様の(お名前、ご住所、お電話番号、訪問希望日、PC環境など)の確認をさせていただきます。

Webでお申込み

  • PC・タブレット・スマホ
  • 携帯電話
  • ※受付時間 月曜〜土曜 午前7時〜午前0時/日曜・祝日 午前7時〜午後10時

全国訪問サポートエリア   

3 訪問スタッフより訪問日程調整のお電話をさせていただきます。

お客様のご希望をお伺いして、訪問日時を決めさせていただきます。 お急ぎの場合は、すぐに訪問させていただきますのでご相談ください。

地域または混雑状況により、すぐに訪問できない場合がございますのであらかじめご了承ください。

4 訪問スタッフがお伺いさせていただきます。

お客様のご自宅に訪問させていただき、サポート作業を始めます。

5 ホームネットワーク機器の訪問サポート無料券を訪問スタッフにお渡しください。

サポート作業が終わりましたら、サポート無料券を訪問スタッフにお渡しください。

プリンターをお持ちでない方は、パソコン・スマホ・タブレットなどで表示して、訪問スタッフがお伺いした時にご提示ください。

ALSOK+G・O・Gコラボレーション企画 ホームネットワーク機器の訪問サポート利用契約