採用情報
スタッフインタビュー
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- ■現在どのような仕事をしていますか?
- コールセンターで、訪問サポートの予約受付や、各種お問合せの電話応対を行っています。
- ■入社した理由は?
- たまたまアルバイトを探している時に、G・O・Gのコールセンターでアルバイトをしていた妹から、働きやすい職場だからと勧められて入社しました。
- ■入社前と入社後で会社のイメージは変わりましたか?
- 妹から居心地がよく働きやすい環境だと聞いていましたが、働いてみたらその通りでした。
私はダブルワークでしたが、シフトの申告の際は、予想以上に柔軟に対応してくれたことに驚きました。 - ■仕事の魅力と難しさは?
- 仕事の魅力は、お客様がお電話でどう説明したら良いのか迷いながらお話しをされている時に、お客様の伝えたいことを素早く理解し、喜ばれた時は嬉しくなりやりがいを感じます。
仕事の難しさは、お客様とは対面ではなく電話で対応させていただきますので、お客様の言葉から意図をくみ取り、正しく理解することだと思います。 - ■入社して成長したところは?
- コールセンターの仕事は経験がなく、最初の頃は緊張しましたが、続けるうちに物事を順序立てて話せるようになりました。
入社前は、インターネットを検索する程度のパソコン知識しかなかったのですが、仕事を通してICTの知識がついてきました。 - ■これから入社される方へのメッセージ
- 私はダブルワークのため、週3日勤務で1日5時間が基本シフトですが、出勤日数・曜日・時間帯など、柔軟に相談に乗っていただいていますので、自分のライフスタイルに合わせた働き方をかなえてくれる会社だと思います。
プライベートでは旅行が趣味で、1ヶ月間の長期休暇を事前に相談した際も、こころよく調整してもらえました。
私は会社勤めをしたことがなく、入社した頃は何もわからない状態でしたが、周りの同僚が何でも質問してくださいと親切に声を掛けてくれました。
この会社に入社して様々な年代の方と一緒に働くことで視野も広がりましたし、安心して働ける環境だと思います。
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- ■現在どのような仕事をしていますか?
- 入社当初は、コールセンターでお客様の申込みのお電話を受けることから始まりました。今では、電話・リモートサポートや、新人研修業務の比重が高くなり、相談する側からされる側になりました。他に、スタッフの業務配分、研修資料の作成、新しい施策の周知など、多岐にわたってコールセンターの運営に関っています。
- ■入社した理由は?
- 私は新卒で入社しました。IT業界で就職先を探している中で、比較した他社に比べて福利厚生が充実していて、社宅制度があったことが決め手でした。両親も安心して賛成してくれました。
- ■入社前と入社後で会社のイメージは変わりましたか?
- 入社前に内定者研修があったことや、オフィスのイメージから、真面目で堅い会社だと思いました。入社後は、OJTでの研修がしっかりしていて、相談しやすい空気を作ってくれて、初めての電話応対に緊張する私を先輩がフォローしてくれましたので、暖かいイメージを感じています。
- ■仕事の魅力と難しさは?
- 正社員・アルバイトなどの雇用形態に関係なく、誰でも気付いたことがあれば積極的に提案できる社風ですので、新人の私からの提案も向き合って聞いてくれることが魅力です。自分が提案したことが採用されることもありますのでやりがいもありますし、真面目に取り組んでいれば、力量を図りながら新しい業務を任せてもらえるようになります。任されたあとは、自分の考え方が一般的な考えと軸がずれていないかを推し量り、相手に合わせた伝え方を考えて対応するところが難しいです。
- ■入社して成長したところは?
- クライアント様・代理店様・社内の各部署など、それぞれの立場を考えてお客様の対応をすることで、視野が広がったと思います。今後はさらに成長しながら、役職者を目指したいと思います。
- ■これから入社される方へのメッセージ
- 入社することに不安もあると思います。私も最初は電話を受けることだけでも大変でしたが、先輩や上司の手を借りて一歩ずつ進んできました。社会人としての一般常識もきちんと指導してくれます。皆でフォローしますので、一緒に頑張りましょう。
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- ■現在どのような仕事をしていますか?
- コンシェルジュデスクの責任者として、スタッフ教育、業務管理、品質管理、電話機器の管理・メンテナンスなどを行っています。
- ■入社した理由は?
- 前職は、G・O・Gのクライアント側のコールセンターで働いていましたが、前職を退職することになり当社に入社しました。
- ■入社前と入社後で会社のイメージは変わりましたか?
- 入社前は、堅い印象の会社に見えましたが、働いて見るとスタッフ同士や上司との距離感が近く、アットホームな感じで話しやすく入社後はすぐになじめました。
- ■仕事の魅力と難しさは?
- サービス業ですから、お客様にお褒めのお言葉をいただくこともありますし感謝されることもあります。お客様からありがとうとおっしゃっていただいたときにはとても嬉しいですし、この仕事の魅力を感じます。仕事の難しさは、対面することなく電話での接客になりますので、お客様のお気持ちを読み取ったうえで対応することです。
- ■入社して成長したところは?
- 管理職としての自覚がでてきたことで、仕事に対する価値観が変わりました。以前は、私自身のことだけで精一杯で周りが見えていませんでしたが、今は視野が広がり、お客様のことや部下のことなどを考える時間が増えたと思います。今は部下の成長が私自身の成長だと思えるようにもなりました。
- ■これから入社される方へのメッセージ
- 変化することに前向きですし、意見や要望を言いやすい会社作りを心がけています。また私達が成長していることで、会社が着実に進化していると思いますので是非ご参加ください。
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- ■現在どのような仕事をしていますか?
- クライアント様向けのWebシステム作成や改修が主な業務ですが、企画・運用にも携わっています。
- ■入社した理由は?
- 私は新卒で入社しました。入社した理由は、常に納期に追われているシステム開発のみを行っている会社ではなく、少しゆとりのありそうなシステム開発会社を探していたところ、当社の常駐プログラマーの募集を見つけ入社しました。
- ■入社前と入社後で会社のイメージは変わりましたか?
- 入社前のイメージは、受付の方の印象が良く、会社がきれいで、面接のときにWebを使ったアンケート入力があったことから、しっかりとした堅い会社だと思いました。プログラムの知識が少しあるだけで、ほぼ未経験の状態で入社したため、業務についていけるのか不安でしたが、入社後、先輩や上司が優しく教えてくれて、とても安心できました。コンピューターの基礎知識、プログラム技術の歴史、プログラマーとしての心得、サーバーやネットワークのことなど、一から段階を踏んで教えてもらっています。
- ■仕事の魅力と難しさは?
- システム開発のみを行っている会社ですと、SEやプログラマーの役割分担が縦割りになっている会社が多いと思いますが、当社は企画、開発、運用まで、一連の業務を体験できますので、多岐にわたって技術を学べることが魅力です。
私の年齢では経験できない、サーバーやネットワークにも携われることで、知識と経験値が上がります。先輩方が、資格取得や勉強、情報収集をしてスキルを上げている姿を見て、私もついていかなければと思っています。
難しさは、どの会社でもあると思いますが、自分のミスでシステム障害が発生するリスクがありますので常に緊張感があります。注意していることは、プログラム作成に集中していると、目的を見失いがちになるので、視野を広げるように心がけています。 - ■入社して成長したところは?
- 入社当初は、学生気分で仕事をしていましたが、先輩や上司から社会人としての一般常識を教えてもらえたり、社外でのビジネス研修も受講することで、成長していると思います。システム作成だけでなく、リリース後のフォローアップも任されるようになりましたので、他部署との連携を取るために、コミュニケーション能力を上げる努力をしています。
- ■これから入社される方へのメッセージ
- 親身になって一から教えてくれて、将来のキャリアプランも一緒に考えてくれる会社ですので、自分に自信のない方でも安心できると思います。
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- ■現在どのような仕事をしていますか?
- 社内システムの構築・運用・保守メンテナンスなど、ネットワークシステムの管理を統括し、部下の管理・教育も行っています。
- ■入社した理由は?
- 入社前は派遣会社で働き、プログラマー、SE、DBA、ヘルプデスクなど多くの経験を積んできましたが、一つの会社に腰を据えてじっくり仕事に取組みたいと考えているときに、当社の社内常駐SEの募集があり入社しました。
- ■入社前と入社後で会社のイメージは変わりましたか?
- 入社当時は、規模がまだ小さい会社だという印象を受けました。面接の際にシステム環境を聞いて、私の経験を活かして仕事に取組めそうだと思いました。入社後は、私が業務を把握するために皆さんが協力的で、私が会社になじめるよう親切にしてもらったことが今でも印象に残っています。
- ■仕事の魅力と難しさは?
- 魅力は、縦割りで同じ作業の繰返しではなく、1つのプロジェクトにチーム全体で取組めるところです。私はアイディアを提案する機会が多いのですが、これを実行できる風土があります。
難しさは、依頼者に満足いただくために、要望を正確に把握する能力が求められることです。当たり前ですが、正確性に拘り、高い品質と納期のバランスを心がけています。年に数回、大がかりなシステムのメンテナンスを行いますが、ミスなく終えるというプレッシャーがある分、終了後の達成感は爽快です。 - ■入社して成長したところは?
- 入社前は、派遣社員で縦割り業務を行っていましたので、仕事に対する考え方が個人主義的でしたが、今では周りの方々と連携を取りながら業務を進められるようになったことが成長したところだと思います。
システムに投資するという会社の方針から、必要に応じてハードやソフト、ネットワークやセキュリティ対策など手厚くしていますので、これを推進してきたことで実力が付いたと思います。また知識や技術を部下に教えることで、人的リソースも上がり、皆さんに貢献できていることが大きな喜びです。 - ■これから入社される方へのメッセージ
- 初心者からでも、学びたいという気持ちがあれば大丈夫です。分からないことがあれば何でも教えますので、一緒に頑張りましょう。
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- ■現在どのような仕事をしていますか?
- 自社サイトのWeb制作、クライアント様用のWeb制作・更新を行っています。
- ■入社した理由は?
- Web制作の専門会社ではなく、あまり世情に左右されにくいWeb制作会社を探したところ、希望職種と募集条件が合致したため入社しました。
- ■入社前と入社後で会社のイメージは変わりましたか?
- 前任者が退職したことで私が入社したため、入社前は不安もあったのですが、入社後にきちんと引継ぎされていましたし、周りの方が暖かくバックアップしてくれましたので安心できました。
- ■仕事の魅力と難しさは?
- デザインとマークアップを兼任しますので、両方のスキルを上げることができます。サービスの企画から関わり、ページを制作することが多いので、全ての工程を経験できることとリリース後の成果を確認できることも魅力です。縦割りの会社ですと、割り振られた領域の造詣が深くなる利点はありますが、全工程に関わることができる当社だからこそ多くの知識が得られます。Web制作の業界は進化が早いので、自ら情報や知識をキャッチアップする必要がありますが、この環境を活かして新しいことに挑戦できることが魅力です。また無理な納期を求められることも少ない会社のため、比較的スケジュールは調整しやすいと思います。私は大の広島カープファンで、試合の観戦のために休みを取るときも柔軟に対応してもらえます。
- ■入社して成長したところは?
- 私は口下手ですが、自分の意見や提案を言いやすい社風であるため、積極的に発言できるようになりました。また会社全体を見渡せるようになってきたことで、自分の意見や提案が採用されることも多くなりました。
文章作成は特に苦手だったのですが、サイトを作るうちに、以前より身についてきたと思います。 - ■これから入社される方へのメッセージ
- 会社の顔である自社サイトの企画制作などにも時間を掛けて取組めますので、私達と一緒にデザインを考えてください。
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- ■現在どのような仕事をしていますか?
- 主にクライアント様への請求書の作成や、代理店様へのお支払い処理など、請求に関する仕事を担当しています。
- ■入社した理由は?
- 私は、2008年から2011年まで働いていましたが、家庭の事情で一度退職しました。その後家庭のことなども落ち着いたときに、当社のサイトを見ていたところ、会社の変化に魅力を感じたことから興味を持ち、面接の申込みをして再入社が認められました。
- ■入社前と入社後で会社のイメージは変わりましたか?
- 2011年まで働いていたときと比べ、オフィスも広くなりましたし、働く環境も大きく変わっていることに驚きました。
- ■仕事の魅力と難しさは?
- 私は請求に関わる仕事をしていますが、期日までにミスなく仕事を終えた後の達成感が魅力の一つです。また私の休みの取り方は、他の方とは異なり変則的ですが、気を遣わずに休みを取れるところも魅力です。
仕事の難しさは、業務を幅広く把握しなければならないところですが、業務全体を見渡せますので、会社の変化を感じられるところは良い刺激になります。 - ■入社して成長したところは?
- 請求額を確定させるため、関係者との連携を密に取りますので、コミュニケーション能力が付いてきていると思います。
- ■これから入社される方へのメッセージ
- 私も再入社ですが、一度退職した方を再び受け入れる柔軟さを持っていますし、労働環境も良くして行こうと真剣に考えている会社だと思います。
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- ■現在どのような仕事をしていますか?
- 総務グループのスタッフ業務管理、教育と経理の実務を行っています。
- ■入社した理由は?
- 前職は営業でしたが、簿記や経理の知識が必要だと思い勉強しているうちに、経理職に興味をもち当社に入社しました。
- ■入社前と入社後で会社のイメージは変わりましたか?
- 入社前は、発想やアイディアなど面白いことを考える会社だというイメージを持っていましたが、やはり面白い会社だと思いますので、イメージに変化はありません。
- ■仕事の魅力と難しさは?
- 私は子育てをしながら10年以上働いていますが、子育てに対し寛容な社風で子供の行事で休む際も、やることさえやっていれば気兼ねなく休めるところが魅力です。おかげで子供の授業参観はほぼ参加できましたし、介護に対しても寛容で相談にも乗ってくれます。また年齢、性別、入社歴に関係なく、成果に対して評価されますので、子育て中の私でも役職者になれたことも会社の魅力だと思います。
仕事の難しさは、部下の成長をサポートすることですが、うまく仕事を教えられないときには難しさを感じます。でも部下が褒められると嬉しくなり、モチベーションアップになっています。 - ■入社して成長したところは?
- 前職の営業では、周囲にライバル意識を持っていて、私自身の成果ばかりを意識していましたが、当社に入社してからは、周囲の状況や同僚、部下の気持ちを考えて仕事を進められるようになってきていると思います。
- ■これから入社される方へのメッセージ
- やる気があれば、新しいことにもチャレンジさせてくれる会社ですし、入社される方へのサポート体制も整っていますので一緒に働きましょう。
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- ■現在どのような仕事をしていますか?
- iCracked Store 御茶ノ水店・パソコン修理 御茶ノ水店で、スマホやパソコンの修理、お客様への店頭接客・電話応対、各種事務処理、店舗管理などを行っています。
- ■入社した理由は?
- 前職は、携帯キャリアで故障修理受付を行っておりました。自分の経験を活かせる転職先を探していたところ、当社のパソコン修理スタッフ募集を目にし、修理業務に興味があったため、応募しました。
- ■入社前と入社後で会社のイメージは変わりましたか?
- 応募するときに会社案内を見て、サービスクオリティーへの意識が高く、情報セキュリティへの取組みもしっかりしている会社だと感じました。入社してから高いクオリティーを維持するこだわりが強いことを体感し、情報セキュリティ研修が入社後すぐにあったこと、継続して情報セキュリティの情報共有がされていることから、イメージに変化はありません。
- ■仕事の魅力と難しさは?
- 前職で携帯キャリアの故障受付を行っていたときは、修理することなくお客様に初期化のご案内しかできなかったため、歯がゆい思いをしました。今は、自分の手で修理やトラブル解決を行ってお客様にお渡しすることができます。お客様の大切なデータを取り出せたときなどに、喜んでいただく姿を直接見られることは大きな喜びです。
技術の進歩が早いことや、同じ症状でも全く異なる原因であることがあるなど、常に自分の知識をアップデートし続ける努力が欠かせません。また精密な作業に神経を使いますが、自分の技術スキルや探求心が入社したときよりアップしていることを実感していて、やりがいを感じます。
最近では、iCracked Store 御茶ノ水店の出店に携わることができましたので、新しいことにチャレンジできる環境も魅力だと思います。 - ■入社して成長したところは?
- 入社前は、パソコンの分解を行ったことがなく、基礎知識もあまりありませんでしたが、パソコン整備士の資格を取得し、スマホの修理研修も受講しました。先輩や上司のサポートを受けながら、日々実践で修理対応を行っていますので、技術スキルは上がりました。
修理業務以外でも、店舗の運営や日次業務も同時に行っていることから、業務の優先順位を整理して、マルチタスクで仕事を行うスキルも上がっていると思います。 - ■これから入社される方へのメッセージ
- 残業はほとんどありませんし、休日もしっかり休めますので、プライベートとメリハリをつけて働けます。未経験の方でも、一から丁寧にお教えしますのでご安心ください。是非一緒に店舗を盛り上げましょう。
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- ■現在どのような仕事をしていますか?
- 技術サポート室の管理職として、オフィスサポート・パソコン修理などの業務管理から、スタッフの育成・サービス企画まで幅広く行っております。
- ■入社した理由は?
- 私は、家電量販店でパソコンの販売を行っていましたが、パソコンの設定などでお困りになるお客様が多かったことから、よくお客様のサポートをしていました。サポートの経験をしていく中で、当社のことを知り技術サポートを専門にした仕事に興味が湧き入社しました。
- ■入社前と入社後で会社のイメージは変わりましたか?
- 入社前は、これから必要とされるサービスを提供している会社ではないかと考えていましたが、入社してから年々取引先企業様も増えていますし、新たに提供するサービスも増えています。また業務改善にも取組んでいることもあり、無駄な業務が少しずつ軽減されてきました。このような取組みから、残業も減り休暇も取りやすくなってきていますので、入社当時と比べると、会社のイメージは良くなっています。
- ■仕事の魅力と難しさは?
- 仕事の魅力は、オフィスサポート業務を通じて、ネットワーク、情報セキュリティ、監視カメラ、パソコン修理など幅広く技術を学ぶことができることと、技術を活かすことでお客様に喜んでいただけることが、仕事の魅力です。仕事の難しさは、常に新しい技術を学ぶことが必要になることですが、プラスに考えるとスキルアップになりますので、仕事の魅力でもあります。
- ■入社して成長したところは?
- 入社当時は、自作パソコンを組立てる程度の技術しかありませんでしたが、様々な業務に関わり技術を身に付けたことで、部下に教えられるレベルになりました。また以前よりも広い視野で仕事に取組めるようになってきたと思いますし、仕事を教える立場になり、少しずつではありますが成長していると思います。
- ■これから入社される方へのメッセージ
- 東京オリンピックの開催も近づき、企業をターゲットにしたサイバー犯罪も増えておりますが、 ICT・IoT機器の普及により、一般のご家庭でもサイバー犯罪被害が増えていますので、技術サポートの需要はもっと拡大していきます。もし技術サポートに少しでもご興味がありましたら、是非一緒に働いてください。
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- ■現在どのような仕事をしていますか?
- 大手通信事業者の施設内で、蓄電設備保守メンテナンス作業の補助を行っています。具体的には、電源ケーブルの末端処理やケーブル配線箇所のラック組み補助、蓄電設備設置のための基礎タイル補修といった作業を、一つずつ覚えているところです。
- ■入社した理由は?
- 個人事業者として内装工事業を営んでおりましたが不安定でしたので、将来を見据えて手に職を付け、安定した仕事につきたいと考えていました。電気工事やインフラ事業は今後もなくならない業種だと思い、電気工事士で就職先を探していたところ、当社の募集を見つけました。未経験でも応募可能で、資格取得支援制度があることから、未経験の私でもチャレンジできるかと思い応募しました。
- ■入社前と入社後で会社のイメージは変わりましたか?
- 電気工事業界のことを全く知らなかったため、応募前は建築現場での電気工事や街の電気店が行うような電気工事をイメージしていましたが、面接でお話しを聞いたところ、通信インフラの電力に係る業務であることがわかり、入社前に現地見学をさせていただいたことで、具体的な仕事のイメージを掴むことができました。上司や先輩方が丁寧にサポートしてくれますので、安心して働けています。
- ■仕事の魅力と難しさは?
- 補助作業ではありますがチームの一員として、機器の新設、ケーブルの複雑な引き回し、撤去作業に加わり、完了したときに得られる達成感が魅力です。最近少しずつですが、自分ができる範囲の仕事を任されるようになり、とても充実感があります。一生ものの技術が身につきますし、自分の頑張り次第で将来のキャリアが開けることも魅力だと思います。
難しさとして、今は覚えることが多いことですが、先輩方に教えていただきながら、日々できることが増えていると実感しています。電気工事士の資格取得の勉強も頑張っています。 - ■入社して成長したところは?
- 前職は一人で仕事することが多かったのですが、今はチームで仕事をしていますので、チームワークと協調性を意識しながら行動するようになってきたことが、成長しているところだと思います。先輩方の指示に的確に対応するために、相手のことを気遣う気持ちや先読みして行動する力が大切だと感じています。
- ■これから入社される方へのメッセージ
- 先輩方が優しくサポートしてくれますので、未経験で入社しても不安を感じなくて大丈夫です。私も頼られる良い先輩になれるように頑張りますので、是非一緒に頑張りましょう。
福利厚生
社内研修
入社時に必要な、基本研修と担当者ごとに必要な研修を実施しています。
資格取得支援
国家資格、民間資格ともに、資格取得を希望する正社員には、費用の全額を会社で負担いたします。
外部研修
ビジネス研修の各専門企業と契約をしていますので、さまざまな研修受講が可能です。
役職者研修
役職者を希望する正社員には、役職者向けの資格取得費用の全額を会社で負担いたします。
社宅
正社員(新卒者)を対象に、ワンルームマンションをご用意いたします。
※一部社宅費をご負担いただきます。
引越支援金(10万円)
正社員を対象に、引越支援金制度があります。
※新たに入社する正社員も対象になります。
健康診断・予防接種
健康診断基礎検診・インフルエンザの予防接種を、毎年実施しています。
※費用は全額会社で負担いたします。
結婚祝い金(3万円)
正社員を対象に、結婚お祝い金制度があります。
出産祝い金(3万円)
正社員を対象に、出産お祝い金制度があります。
産休・育児支援
出産後の復職支援金(3万円)
正社員を対象に、出産後の復職支援金制度があります。
介護支援
介護をしながら仕事を行えるように、短時間勤務制度があります。
福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)
会員特典の概要
- ・国内・海外提携宿泊施設の割引利用
- ・格安航空券・観光バス・フェリー割引利用
- ・国内・海外のパッケージツアーの割引
リゾート・トラベル
- ・ぺビーシッター・育児施設の割引紹介
- ・訪問介護の割引紹介
- ・介護施設の体験入居・入居金の割引紹介
育児・介護支援
- ・注文住宅の割引
- ・分譲住宅(建売・戸建・マンション)割引
- ・リフォーム割引
ハウジング
- ・フィットネスクラブ・ゴルフ場・テニスコートの割引利用
- ・アウトドアスポーツの割引利用
- ・各種スポーツ用品の割引利用
- ・各種スポーツ誌定期購読のご案内
スポーツ
- ・遊園地・映画館・美術館・テーマパーク・プロ野球観戦の割引利用
- ・国内・海外のコンサート、イベントチケットの割引
- ・カラオケ店の割引利用
レジャー・エンタメ
- ・英会話スクールの割引
- ・通信教育の割引
- ・各種資格取得講座の割引
- ・カルチャースクール・料理教室などの割引利用
- ・パソコンスクールの割引
- ・各種ビジネス誌定期購読のご案内
学ぶ
- ・クーポン提示で20%、30%、50%OFFなどの割引利用
- ・全国1万店の飲食割引情報の提供
グルメ
- ・金融ポータルサイトによる情報提供や優遇金利などの特典情報
フィナンシャル
- ・国内・海外のレンタカー割引利用
- ・ブライダル関連割引利用
- ・葬儀式典の割引利用
生活支援
- ・24時間心と体の相談デスク
- ・育児相談
- ・介護相談
- ・ビジネスマナー相談
生活相談デスク
福利厚生サービスは、従業員、その配偶者及び各々の二親等以内のご親族までご利用いただけます。

勤務地
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ビル入口
-
受付
-
スタッフルーム入口
-
スタッフルーム
勤務地
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-23-1
お茶の水センタービル2階 G・O・G株式会社
電話番号 03-5256-5561
アクセス
- 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 B3出口 徒歩2分
- 都営新宿線 小川町駅 B4出口 徒歩3分
- 東京メトロ丸の内線 淡路町駅 A5出口 徒歩3分
- JR総武線・中央線 御茶ノ水駅 聖橋口 徒歩5分
- 東京メトロ銀座線 神田駅 6番出口 徒歩7分
- JR山手線・京浜東北線 神田駅 北口 徒歩8分
- JR山手線・京浜東北線 秋葉原駅 電気街口 徒歩10分
- 都営三田線 神保町駅 A5出口 徒歩10分
- 東京メトロ半蔵門線 神保町駅 A5出口 徒歩10分
産休はもちろん。育児休暇と短時間勤務制度があります。
ベビーシッター派遣サービスを、割引料金でご利用いただけます。
※弊社は、公益社団法人 全国保育サービス協会の賛助会員です。