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正社員(新卒)募集職種

コールセンタースタッフ

募集職種
正社員契約(コールセンタースタッフ)
仕事内容
(1)訪問サポートサービスなどの 「お問合せ対応・予約受付」 業務
(2)パソコン・スマホ・タブレットなどの 「電話サポート・リモートサポート」 業務
(3)その他、事務業務
資格
2019年3月卒業予定の新卒(専修、短大、大学、大学院)
人と接することが好きな方、人に頼りにされる仕事に喜びを感じられる方、
周りの人と協力しながら仕事を進められる方を歓迎します。
勤務時間
10:00〜19:00 残業あり(最長21時)
給与
日給月給制
専修・短大 20万5千円/月
大学、大学院 21万円/月
残業代別途支給
待遇
賞与 年2回
交通費 3万円まで支給
社宅完備(※社宅費として2万5千円をご負担いただきます)
各種社会保険完備(健康・雇用・労災保険、厚生年金)
福利厚生詳細はこちら
休日休暇
週休2日制(曜日交代制)、祝日、夏季、年末年始、有給休暇
勤務地
〒101-0063 
東京都千代田区神田淡路町2-23-1 
お茶の水センタービル2階 <アクセス>
応募方法
以下 「お申込み」 ボタンより 「面接お申込み」 ページを開き、各項目にご記入ください。
書類選考のうえで、面接の日程をご連絡いたします。
選考プロセス
【1】応募フォームによる選考
【2】面接・アンケート・適職診断
【3】結果連絡

Webプログラマー

募集職種
正社員契約(Webプログラマー)
仕事内容
社内システム開発・設計、プログラミングなどをお任せします。
※出向・客先常駐勤務はございません。
資格

2019年3月卒業予定の新卒(専修、短大、大学、大学院)

【必須スキル】
言語を問わずWebプログラミング経験がある方

【優遇スキル】
・ASP.NET/PHP/Zend Framework/ASP(VBScript)/JavaScriptでのシステム開発経験がある方
・ORACLE DBの経験がある方
・システム設計/Webデザイン経験がある方
・スマホアプリ開発・制作経験のある方

勤務時間
10:00〜19:00 残業あり(最長21時)
給与
日給月給制
専修、短大 22万5千円/月
大学 23万円/月
大学院 23万5千円/月
残業代別途支給
待遇
賞与 年2回
交通費 3万円まで支給
社宅完備(※社宅費として2万5千円をご負担いただきます)
各種社会保険完備(健康・雇用・労災保険、厚生年金)
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休日休暇
週休2日制(土日)、祝日、夏季、年末年始、有給休暇
勤務地
〒101-0063 
東京都千代田区神田淡路町2-23-1 
お茶の水センタービル2階 <アクセス>
応募方法
以下 「お申込み」 ボタンより 「面接お申込み」 ページの項目にご入力ください。
書類選考のうえで、面接の日程をご連絡させていただきます。
選考プロセス
【1】応募フォームによる選考
【2】面接・アンケート・適職診断
【3】結果連絡

一般事務

募集職種
正社員契約(一般事務)
仕事内容
取引先の窓口、事務業務全般、取引先担当者のアシスタント業務などをお任せします。
資格
2019年3月卒業予定の新卒(専修、短大、大学、大学院)
既卒者の応募歓迎(卒業後概ね3年以内)
人と接することが好きな方、人に頼りにされる仕事に喜びを感じられる方、
周りの人と協力しながら仕事を進められる方を歓迎します。
勤務時間
10:00〜19:00 残業あり(最長21時)
給与
日給月給制
専修、短大、大学、大学院 18万円/月 
残業代別途支給
待遇
賞与 年2回
交通費 3万円まで支給
社宅完備(※社宅費として2万5千円をご負担いただきます)
各種社会保険完備(健康・雇用・労災保険、厚生年金)
福利厚生詳細はこちら
休日休暇
週休2日制(曜日交代制)、祝日、夏季、年末年始、有給休暇
勤務地
〒101-0063 
東京都千代田区神田淡路町2-23-1 
お茶の水センタービル2階 <アクセス>
応募方法
以下 「お申込み」 ボタンより 「面接お申込み」 ページの項目にご入力ください。
書類選考のうえで、面接の日程をご連絡させていただきます。
選考プロセス
【1】応募フォームによる選考
【2】面接・アンケート・適職診断
【3】結果連絡

営業事務

募集職種
正社員契約(営業事務)
仕事内容
営業事務・電話応対・アシスタント業務などの事務業務をお任せします。
<主な仕事内容>
・提案書・見積書などの書類作成補佐、各種データの集計
・営業宛にかかってきたクライアント様からの電話取次ぎ・対応
・営業状況進捗管理
・他部門との連携
・その他営業担当者のアシスタント業務全般
資格
2019年3月卒業予定の新卒(短大、専修、大学、大学院)
既卒者の応募、歓迎(卒業後概ね3年以内)
勤務時間
10:00〜19:00 残業あり(最長21時)
給与
日給月給制
専修・短大 22万円/月
四大・大学院 22万5千円/月
残業代別途支給
待遇
賞与 年2回
交通費 3万円まで支給
社宅完備(社宅費として、2万5千円/月をご負担いただきます)
各種社会保険完備(健康・雇用・労災保険、厚生年金)
福利厚生詳細はこちら
休日休暇
週休2日制(土日)、祝日、夏季、年末年始、有給休暇
勤務地
〒101-0063 
東京都千代田区神田淡路町2-23-1 
お茶の水センタービル2階 <アクセス>
応募方法
以下 「お申込み」 ボタンより 「面接お申込み」 ページの項目にご入力ください。
書類選考のうえで、面接の日程をご連絡させていただきます。
選考プロセス
【1】応募フォームによる選考
【2】面接・アンケート・適職診断
【3】結果連絡

正社員(既卒・キャリア)募集職種

現在募集は行っておりません。

アルバイト(学生・一般)募集職種

一般事務

募集職種
アルバイト契約(一般事務)
仕事内容
取引先の窓口、事務業務全般、取引先担当者のアシスタント業務などをお任せします。
資格
既婚者歓迎
週3日以上勤務できる方
勤務時間
10:00〜20:00内で応相談
給与
基本時給1,200円〜
研修期間あり
勤務時間、スキルにより昇給あり
待遇
週払い可
交通費 月/2万円まで支給
正社員登用制度あり
各種社会保険完備(健康・雇用・労災保険、厚生年金)※加入条件を満たした方対象
福利厚生詳細はこちら
休日休暇
年末年始
勤務地
〒101-0063 
東京都千代田区神田淡路町2-23-1 
お茶の水センタービル2階 <アクセス>
応募方法
以下 「お申込み」 ボタンより 「面接お申込み」 ページを開き、各項目にご記入ください。
書類選考のうえで、面接の日程をご連絡いたします。
選考プロセス
【1】面接・アンケート・適職診断
【2】結果連絡

コールセンタースタッフ 学生

募集職種
アルバイト契約(コールセンタースタッフ)
仕事内容
(1)訪問サポートサービスなどの 「お問合せ対応・予約受付」 業務
(2)その他、事務業務
資格
学生
週3日以上勤務できる方
勤務時間
10:00〜20:00内で応相談
給与
基本時給1,300円〜1,600円以上+インセンティブ
研修期間あり
勤務時間、スキルにより昇給あり
待遇
週払い可
交通費 月/2万円まで支給
正社員登用制度あり
福利厚生詳細はこちら
休日休暇
年末年始
勤務地
〒101-0063 
東京都千代田区神田淡路町2-23-1 
お茶の水センタービル2階 <アクセス>
応募方法
以下 「お申込み」 ボタンより 「面接お申込み」 ページを開き、各項目にご記入ください。
書類選考のうえで、面接の日程をご連絡いたします。
選考プロセス
【1】面接
【2】結果連絡

コールセンタースタッフ 一般

募集職種
アルバイト契約(コールセンタースタッフ)
仕事内容
(1)訪問サポートサービスなどの 「お問合せ対応・予約受付」 業務
(2)その他、事務業務
資格
既婚者歓迎
週3日以上勤務できる方
勤務時間
10:00〜20:00内で応相談
給与
基本時給1,300円〜1,600円以上+インセンティブ
研修期間あり
勤務時間、スキルにより昇給あり
待遇
週払い可
交通費 月/2万円まで支給
正社員登用制度あり
各種社会保険完備(健康・雇用・労災保険、厚生年金)
※加入条件を満たした方対象
福利厚生詳細はこちら
休日休暇
年末年始
勤務地
〒101-0063 
東京都千代田区神田淡路町2-23-1 
お茶の水センタービル2階 <アクセス>
応募方法
以下 「お申込み」 ボタンより 「面接お申込み」 ページを開き、各項目にご記入ください。
書類選考のうえで、面接の日程をご連絡いたします。
選考プロセス
【1】面接
【2】結果連絡

社員インタビュー

  • ■現在どのような仕事をしていますか?
    元々オンサイト品質管理グループの事務で入社しましたが、営業のバックアップ業務が自分には向いているのではないかと考え、異動希望が叶って現在に至ります。現在は営業の補佐業務全般、施策開始のときの社内外の調整を主に行っており、クライアント様との打合せに同席することもあります。
    ■入社した理由は?
    募集要項に、自分の力量次第で仕事を任されるとあり、成長のチャンスがあるのではということが入社の決め手でした。
    ■入社前と入社後で会社のイメージは変わりましたか?
    面接の際、社風についてのお話しを具体的に聞いていたので、入社後のイメージに変わりはありませんでした。
    ■仕事の魅力と難しさは?
    自分がクライアント様と社内の調整を行わないと前に進まないという重要ポジションであることが、やりがいであり魅力です。反面、自分の業務が滞ると皆様にご迷惑を掛けるので、タスク管理が難しいです。営業行為の足を引っ張らないように、業務の進め方には細心の注意を払っています。
    ■入社して成長したところは?
    元々疑問や意見を口にできないタイプでしたが、自分の意見が正しければそれが採用されると分かってから、積極的に発言できるようになりました。
    ■これから入社される方へのメッセージ
    無駄に気兼ねすることなく、お互いの意見をぶつけられる社風です。困ったことがあればバックアップしますので、一緒に頑張りましょう。
  • ■現在どのような仕事をしていますか?
    御茶ノ水店で、パソコン修理、店頭でのお客様への接客、電話応対を行っています。
    ■入社した理由は?
    趣味がパソコンの分解で、それに関連した仕事を探していたところ、当社のパソコン修理スタッフの募集を見つけて入社しました。
    ■入社前と入社後で会社のイメージは変わりましたか?
    特にイメージは変わりませんが、前職が個人経営のような小規模の会社だったため、会社の規模感の違いに驚きました。入社後、専任の先輩からOJT研修を受けましたが、マニュアルもありましたので、計画的に育ててくれることがとても新鮮でした。
    ■仕事の魅力と難しさは?
    店舗にご来店されるお客様と直接対話できますので、反応が体感できることが魅力です。お客様に、ありがとうと言われたり、顧客満足度アンケートの評価が良かったときはとても嬉しいですし、より良いサービスをご提供したいと思えます。
    難しさとしては、お客様の意図を正確に汲み取ることです。お客様に喜んでいただくには、ご要望されたことだけでなく、プラスしてお客様のためになることをご提案することも必要だと思いますので、コミュニケーション能力を磨くことが課題です。
    業務時間中はとても忙しいですが、業務配分が考えられたうえで仕事を任されますので、残業が少ないことも魅力です。
    ■入社して成長したところは?
    パソコンの症状で、同じ現象や原因はほぼありません。都度調べたり、先輩や上司に教えてもらいながら修理することで、日々スキルが上がっていると思います。技術面だけでなく、苦手だった電話対応や接客にも慣れてきました。
    ■これから入社される方へのメッセージ
    業務が立て込むときには、上司が業務上のことだけでなく体調面も配慮してくれます。社員を大事にしてくれる会社ですので、安心して働けます。
  • ■現在どのような仕事をしていますか?
    技術サポート室の管理職として、オフィスサポート・パソコン修理などの業務管理から、スタッフの育成・サービス企画まで幅広く行っております。
    ■入社した理由は?
    私は、家電量販店でパソコンの販売を行っていましたが、パソコンの設定などでお困りになるお客様が多かったことから、よくお客様のサポートをしていました。サポートの経験をしていく中で、当社のことを知り技術サポートを専門にした仕事に興味が湧き入社しました。
    ■入社前と入社後で会社のイメージは変わりましたか?
    入社前は、これから必要とされるサービスを提供している会社ではないかと考えていましたが、入社してから年々取引先企業様も増えていますし、新たに提供するサービスも増えています。また業務改善にも取組んでいることもあり、無駄な業務が少しずつ軽減されてきました。このような取組みから、残業も減り休暇も取りやすくなってきていますので、入社当時と比べると、会社のイメージは良くなっています。
    ■仕事の魅力と難しさは?
    仕事の魅力は、オフィスサポート業務を通じて、ネットワーク、情報セキュリティ、監視カメラ、パソコン修理など幅広く技術を学ぶことができることと、技術を活かすことでお客様に喜んでいただけることが、仕事の魅力です。仕事の難しさは、常に新しい技術を学ぶことが必要になることですが、プラスに考えるとスキルアップになりますので、仕事の魅力でもあります。
    ■入社して成長したところは?
    入社当時は、自作パソコンを組立てる程度の技術しかありませんでしたが、様々な業務に関わり技術を身に付けたことで、部下に教えられるレベルになりました。また以前よりも広い視野で仕事に取組めるようになってきたと思いますし、仕事を教える立場になり、少しずつではありますが成長していると思います。
    ■これから入社される方へのメッセージ
    東京オリンピックの開催も近づき、企業をターゲットにしたサイバー犯罪も増えておりますが、 ICT・IoT機器の普及により、一般のご家庭でもサイバー犯罪被害が増えていますので、技術サポートの需要はもっと拡大していきます。もし技術サポートに少しでもご興味がありましたら、是非一緒に働いてください。
  • ■現在どのような仕事をしていますか?
    入社当初は、コールセンターでお客様の申込みのお電話を受けることから始まりました。今では、電話・リモートサポートや、新人研修業務の比重が高くなり、相談する側からされる側になりました。他に、スタッフの業務配分、研修資料の作成、新しい施策の周知など、多岐にわたってコールセンターの運営に関っています。
    ■入社した理由は?
    私は新卒で入社しました。IT業界で就職先を探している中で、比較した他社に比べて福利厚生が充実していて、社宅制度があったことが決め手でした。両親も安心して賛成してくれました。
    ■入社前と入社後で会社のイメージは変わりましたか?
    入社前に内定者研修があったことや、オフィスのイメージから、真面目で堅い会社だと思いました。入社後は、OJTでの研修がしっかりしていて、相談しやすい空気を作ってくれて、初めての電話応対に緊張する私を先輩がフォローしてくれましたので、暖かいイメージを感じています。
    ■仕事の魅力と難しさは?
    正社員・アルバイトなどの雇用形態に関係なく、誰でも気付いたことがあれば積極的に提案できる社風ですので、新人の私からの提案も向き合って聞いてくれることが魅力です。自分が提案したことが採用されることもありますのでやりがいもありますし、真面目に取り組んでいれば、力量を図りながら新しい業務を任せてもらえるようになります。任されたあとは、自分の考え方が一般的な考えと軸がずれていないかを推し量り、相手に合わせた伝え方を考えて対応するところが難しいです。
    ■入社して成長したところは?
    クライアント様・代理店様・社内の各部署など、それぞれの立場を考えてお客様の対応をすることで、視野が広がったと思います。今後はさらに成長しながら、役職者を目指したいと思います。
    ■これから入社される方へのメッセージ
    入社することに不安もあると思います。私も最初は電話を受けることだけでも大変でしたが、先輩や上司の手を借りて一歩ずつ進んできました。社会人としての一般常識もきちんと指導してくれます。皆でフォローしますので、一緒に頑張りましょう。
  • ■現在どのような仕事をしていますか?
    コールセンターの管理職として、スタッフの勤怠管理や運営を行っています。具体的には、新しい施策などが開始するときに、業務フローを考えて周知教育をしたり、マニュアル作りをしています。
    ■入社した理由は?
    IT知識が全くなかったので、あえてIT業界に挑戦してみたいと思い、当社に転職しました。
    ■入社前と入社後で会社のイメージは変わりましたか?
    面接のときに親切で丁寧な印象を受けましたが、入社後もその印象は変わりませんでした。サポートのご依頼は、広告からのお客様の比率が多いのかなと思っていましたが、取引先企業様からの業務委託を受けたサポートが想像以上に多いことが驚きでした。
    ■仕事の魅力と難しさは?
    今年の春に、産休を経て復職し、現在は時短で働いています。仕事と子育てのバランスで悩むことも多々ありますが、周りの方達がカバーしてくれる体制があることは、私にとって支えになっています。業務では、自分のアイディアを提案しやすい雰囲気があることが魅力です。
    嬉しい悲鳴ではありますが、新規のクライアント様が増えたり、新しい施策が増えたりすることが多く、スタッフに誤解無く周知教育することが大変です。品質を上げるために、もっとスタッフの教育に時間を使いたいと考えているので、そのバランスが難しいです。役職者になってからジャッジをすることも多いので、正しい判断をするために、あらゆる視点からものを見て、ブレないようにすることを心がけています。
    ■入社して成長したところは?
    気が付けば、IT知識が全くなかった私が、電話・リモートサポートができるほどの技術スキルがつきました。メンタルにおいては、入社してから役職者になり、結婚・出産という節目を迎える度に強くなったと思います。自分以外の方達の支えを実感できるようになりました。もっとコールセンターを拡大したいという意識も生まれました。
    ■これから入社される方へのメッセージ
    自分のライフスタイルを考慮してくれる会社ですので、安心して働けると思います。
  • ■現在どのような仕事をしていますか?
    コンシェルジュデスクの責任者として、スタッフ教育、業務管理、品質管理、電話機器の管理・メンテナンスなどを行っています。
    ■入社した理由は?
    前職は、G・O・Gのクライアント側のコールセンターで働いていましたが、前職を退職することになり当社に入社しました。
    ■入社前と入社後で会社のイメージは変わりましたか?
    入社前は、堅い印象の会社に見えましたが、働いて見るとスタッフ同士や上司との距離感が近く、アットホームな感じで話しやすく入社後はすぐになじめました。
    ■仕事の魅力と難しさは?
    サービス業ですから、お客様にお褒めのお言葉をいただくこともありますし感謝されることもあります。お客様からありがとうとおっしゃっていただいたときにはとても嬉しいですし、この仕事の魅力を感じます。仕事の難しさは、対面することなく電話での接客になりますので、お客様のお気持ちを読み取ったうえで対応することです。
    ■入社して成長したところは?
    管理職としての自覚がでてきたことで、仕事に対する価値観が変わりました。以前は、私自身のことだけで精一杯で周りが見えていませんでしたが、今は視野が広がり、お客様のことや部下のことなどを考える時間が増えたと思います。今は部下の成長が私自身の成長だと思えるようにもなりました。
    ■これから入社される方へのメッセージ
    変化することに前向きですし、意見や要望を言いやすい会社作りを心がけています。また私達が成長していることで、会社が着実に進化していると思いますので是非ご参加ください。
  • ■現在どのような仕事をしていますか?
    クライアント様向けのWebシステム作成や改修が主な業務ですが、企画・運用にも携わっています。
    ■入社した理由は?
    私は新卒で入社しました。入社した理由は、常に納期に追われているシステム開発のみを行っている会社ではなく、少しゆとりのありそうなシステム開発会社を探していたところ、当社の常駐プログラマーの募集を見つけ入社しました。
    ■入社前と入社後で会社のイメージは変わりましたか?
    入社前のイメージは、受付の方の印象が良く、会社がきれいで、面接のときにWebを使ったアンケート入力があったことから、しっかりとした堅い会社だと思いました。プログラムの知識が少しあるだけで、ほぼ未経験の状態で入社したため、業務についていけるのか不安でしたが、入社後、先輩や上司が優しく教えてくれて、とても安心できました。コンピューターの基礎知識、プログラム技術の歴史、プログラマーとしての心得、サーバーやネットワークのことなど、一から段階を踏んで教えてもらっています。
    ■仕事の魅力と難しさは?
    システム開発のみを行っている会社ですと、SEやプログラマーの役割分担が縦割りになっている会社が多いと思いますが、当社は企画、開発、運用まで、一連の業務を体験できますので、多岐にわたって技術を学べることが魅力です。
    私の年齢では経験できない、サーバーやネットワークにも携われることで、知識と経験値が上がります。先輩方が、資格取得や勉強、情報収集をしてスキルを上げている姿を見て、私もついていかなければと思っています。
    難しさは、どの会社でもあると思いますが、自分のミスでシステム障害が発生するリスクがありますので常に緊張感があります。注意していることは、プログラム作成に集中していると、目的を見失いがちになるので、視野を広げるように心がけています。
    ■入社して成長したところは?
    入社当初は、学生気分で仕事をしていましたが、先輩や上司から社会人としての一般常識を教えてもらえたり、社外でのビジネス研修も受講することで、成長していると思います。システム作成だけでなく、リリース後のフォローアップも任されるようになりましたので、他部署との連携を取るために、コミュニケーション能力を上げる努力をしています。
    ■これから入社される方へのメッセージ
    親身になって一から教えてくれて、将来のキャリアプランも一緒に考えてくれる会社ですので、自分に自信のない方でも安心できると思います。
  • ■現在どのような仕事をしていますか?
    社内用と社外用のWebシステムの設計・構築・運用など全工程に関わっています。
    ■入社した理由は?
    2007年に入社し営業企画Gで働いていましたが、一身上の都合で退職しました。その後当社のWebサイトを見ていて、会社の変化に興味が湧いたことから、2012年に面接を受けて、システム開発室のスタッフとして再入社しました。
    ■入社前と入社後で会社のイメージは変わりましたか?
    BtoCがメインのイメージでしたが、BtoBがメインの会社でした。また昔を振り返ると、今はまったく別の会社で働いている感じがするほど会社のイメージが変わりました。
    ■仕事の魅力と難しさは?
    企画から開発に関わりますので意見を言いやすいことと、システムを使う人たちの使用感を聞きながら改善できるところです。また常に新しい技術に取り組める社風であることも魅力です。打合せの基本は社内スタッフと行いますので、スケジュールは比較的に立てやすいです。難しさは、自分でスケジュールを調整しますので、自分の見透しが甘ければ後で自分に負荷が掛かります。
    ■入社して成長したところは?
    積極的に新しい技術を取り入れた開発を行っているため、スキルアップを実感しています。
    ■これから入社される方へのメッセージ
    営業企画Gから、システム開発室に移動できてしまう柔軟な対応をする会社ですので、自分にあったキャリアパスを見つけられると思います。
  • ■現在どのような仕事をしていますか?
    社内システムの構築・運用・保守メンテナンスなど、ネットワークシステムの管理を統括し、部下の管理・教育も行っています。
    ■入社した理由は?
    入社前は派遣会社で働き、プログラマー、SE、DBA、ヘルプデスクなど多くの経験を積んできましたが、一つの会社に腰を据えてじっくり仕事に取組みたいと考えているときに、当社の社内常駐SEの募集があり入社しました。
    ■入社前と入社後で会社のイメージは変わりましたか?
    入社当時は、規模がまだ小さい会社だという印象を受けました。面接の際にシステム環境を聞いて、私の経験を活かして仕事に取組めそうだと思いました。入社後は、私が業務を把握するために皆さんが協力的で、私が会社になじめるよう親切にしてもらったことが今でも印象に残っています。
    ■仕事の魅力と難しさは?
    魅力は、縦割りで同じ作業の繰返しではなく、1つのプロジェクトにチーム全体で取組めるところです。私はアイディアを提案する機会が多いのですが、これを実行できる風土があります。
    難しさは、依頼者に満足いただくために、要望を正確に把握する能力が求められることです。当たり前ですが、正確性に拘り、高い品質と納期のバランスを心がけています。年に数回、大がかりなシステムのメンテナンスを行いますが、ミスなく終えるというプレッシャーがある分、終了後の達成感は爽快です。
    ■入社して成長したところは?
    入社前は、派遣社員で縦割り業務を行っていましたので、仕事に対する考え方が個人主義的でしたが、今では周りの方々と連携を取りながら業務を進められるようになったことが成長したところだと思います。
    システムに投資するという会社の方針から、必要に応じてハードやソフト、ネットワークやセキュリティ対策など手厚くしていますので、これを推進してきたことで実力が付いたと思います。また知識や技術を部下に教えることで、人的リソースも上がり、皆さんに貢献できていることが大きな喜びです。
    ■これから入社される方へのメッセージ
    初心者からでも、学びたいという気持ちがあれば大丈夫です。分からないことがあれば何でも教えますので、一緒に頑張りましょう。
  • ■現在どのような仕事をしていますか?
    自社サイトのWeb制作、クライアント様用のWeb制作・更新を行っています。
    ■入社した理由は?
    Web制作の専門会社ではなく、あまり世情に左右されにくいWeb制作会社を探したところ、希望職種と募集条件が合致したため入社しました。
    ■入社前と入社後で会社のイメージは変わりましたか?
    前任者が退職したことで私が入社したため、入社前は不安もあったのですが、入社後にきちんと引継ぎされていましたし、周りの方が暖かくバックアップしてくれましたので安心できました。
    ■仕事の魅力と難しさは?
    デザインとマークアップを兼任しますので、両方のスキルを上げることができます。サービスの企画から関わり、ページを制作することが多いので、全ての工程を経験できることとリリース後の成果を確認できることも魅力です。縦割りの会社ですと、割り振られた領域の造詣が深くなる利点はありますが、全工程に関わることができる当社だからこそ多くの知識が得られます。Web制作の業界は進化が早いので、自ら情報や知識をキャッチアップする必要がありますが、この環境を活かして新しいことに挑戦できることが魅力です。また無理な納期を求められることも少ない会社のため、比較的スケジュールは調整しやすいと思います。私は大の広島カープファンで、試合の観戦のために休みを取るときも柔軟に対応してもらえます。
    ■入社して成長したところは?
    私は口下手ですが、自分の意見や提案を言いやすい社風であるため、積極的に発言できるようになりました。また会社全体を見渡せるようになってきたことで、自分の意見や提案が採用されることも多くなりました。
    文章作成は特に苦手だったのですが、サイトを作るうちに、以前より身についてきたと思います。
    ■これから入社される方へのメッセージ
    会社の顔である自社サイトの企画制作などにも時間を掛けて取組めますので、私達と一緒にデザインを考えてください。
  • ■現在どのような仕事をしていますか?
    来客の受付対応、代表電話対応、庶務的な事務、他グループの業務補助などを行っています。
    ■入社した理由は?
    前職は求人広告営業を行っていましたが、サポートする側になりたいという思いから事務職で転職しました。
    ■入社前と入社後で会社のイメージは変わりましたか?
    面接の時に、きっちりとした、社内美化に拘っている点や、対応してくださった受付の方の対応を見て、堅い会社の印象を受けました。入社後は、同僚・上司と話しやすく、業務マニュアルも整っていたので、初めての事務でも不安なく覚えられました。
    ■仕事の魅力と難しさは?
    業務の幅を決められてしまうのではなく、自分が挑戦したいことをバックアップしてくれる体制があることが魅力です。求められている形は決まっていますが、手段は自分で工夫できます。入社した当初から、新卒採用に関わりたいという希望があったのですが、現在少しずつ関われるようになりました。難しさとしては、会社の第一印象を担っているという緊張感があり、自分の少しのミスが会社の信用に直結するというプレッシャーがあることです。
    ■入社して成長したところは?
    与えられた仕事だけをこなすだけだったのが、運用に関わったり、他グループと連携することが増えて、考える力、伝える力や計画して実行する力が身についたと思います。
    ■これから入社される方へのメッセージ
    周りの方に話しかけやすい、聞きやすい雰囲気です。未経験でも、先輩や上司が真摯に教えてくれますのでご安心ください。
  • ■現在どのような仕事をしていますか?
    総務グループのスタッフ業務管理、教育と経理の実務を行っています。
    ■入社した理由は?
    前職は営業でしたが、簿記や経理の知識が必要だと思い勉強しているうちに、経理職に興味をもち当社に入社しました。
    ■入社前と入社後で会社のイメージは変わりましたか?
    入社前は、発想やアイディアなど面白いことを考える会社だというイメージを持っていましたが、やはり面白い会社だと思いますので、イメージに変化はありません。
    ■仕事の魅力と難しさは?
    私は子育てをしながら10年以上働いていますが、子育てに対し寛容な社風で子供の行事で休む際も、やることさえやっていれば気兼ねなく休めるところが魅力です。おかげで子供の授業参観はほぼ参加できましたし、介護に対しても寛容で相談にも乗ってくれます。また年齢、性別、入社歴に関係なく、成果に対して評価されますので、子育て中の私でも役職者になれたことも会社の魅力だと思います。
    仕事の難しさは、部下の成長をサポートすることですが、うまく仕事を教えられないときには難しさを感じます。でも部下が褒められると嬉しくなり、モチベーションアップになっています。
    ■入社して成長したところは?
    前職の営業では、周囲にライバル意識を持っていて、私自身の成果ばかりを意識していましたが、当社に入社してからは、周囲の状況や同僚、部下の気持ちを考えて仕事を進められるようになってきていると思います。
    ■これから入社される方へのメッセージ
    やる気があれば、新しいことにもチャレンジさせてくれる会社ですし、入社される方へのサポート体制も整っていますので一緒に働きましょう。
  • ■現在どのような仕事をしていますか?
    主にクライアント様と代理店様との調整役を担っていますが、訪問サポートでお客様の所にお伺いすることもあります。
    ■入社した理由は?
    私は長年G・O・Gの代理店として訪問サポートを行っていましたが、本部の業務に興味が湧いたことから入社しました。
    ■入社前と入社後で会社のイメージは変わりましたか?
    入社前はかしこまった印象でしたが、実際は上司との距離感が近くて、相談したり意見を言いやすい雰囲気です。
    ■仕事の魅力と難しさは?
    訪問サポートでは、お客様に喜んでいただけることが魅力です。電話対応では、代理店様の状況を正しく把握し必要なことを伝えることが難しいですが、経験を活かし相手に寄り添った対応をするよう心がけています。
    ■入社して成長したところは?
    代理店のときには経験することがなかった資料作成や事務作業を行うこともあり四苦八苦していますが、これから成長したいと思います。
    ■これから入社される方へのメッセージ
    IT技術に不安があっても初心者からでも興味があれば教えます。資格取得も会社負担で受講できるので、やる気さえあれば大丈夫ですよ。
  • ■現在どのような仕事をしていますか?
    主にクライアント様への請求書の作成や、代理店様へのお支払い処理など、請求に関する仕事を担当しています。
    ■入社した理由は?
    2008年から2011年まで働いていましたが、家庭の事情で一度退職しました。その後、家庭のことなど落ち着いたこもあり、当社のホームページを見たところ、会社が成長していることに魅力を感じ、面接の申込みをして再入社が認められました。
    ■入社前と入社後で会社のイメージは変わりましたか?
    以前と比べ、社員数も増えて会社の規模も大きくなり、オフィスが移転して広く明るい雰囲気になっていたことに驚きました。
    ■仕事の魅力と難しさは?
    私は請求に関わる業務を担当していますので、ミスのないよう気を使いますが、仕事の終わりがはっきりしている分、ミスなく業務を終えた後の達成感が魅力です。また私の休みの取り方は、他のスタッフとは異なり変則的ですが、気を遣わず自由に休みを取れるところも魅力です。仕事の難しさは、業務を幅広く理解していないとできない特殊な仕事になりますので、経験が必要なところです。
    ■入社して成長したところは?
    請求に関わる業務のため、関係者との連携を密に取りますので、コミュニケーション能力が付いてきたと思います。
    ■これから入社される方へのメッセージ
    私も再入社ですが、一度退職した方を再び雇用される柔軟さを持っている会社ですし、労働環境も良くして行こうと真剣に考えている会社だと思います。

福利厚生

社内研修

IT各種研修

入社時に必要な、基本研修と担当者ごとに必要な研修を実施しています。

資格取得支援

資格取得試験

国家資格、民間資格ともに、資格取得を希望する正社員には、費用の全額を会社で負担いたします。

外部研修

社外研修

ビジネス研修の各専門企業と契約をしていますので、さまざまな研修受講が可能です。

役職者研修

役職者研修

役職者を希望する正社員には、役職者向けの資格取得費用の全額を会社で負担いたします。

社宅

社宅

正社員(新卒者)を対象に、ワンルームマンションをご用意いたします。
一部社宅費をご負担いただきます。

引越支援金(10万円)

引越支援金

正社員を対象に、引越支援金制度があります。
新たに入社する正社員も対象になります。

健康診断・予防接種

健康診断・予防接種

健康診断基礎検診・インフルエンザの予防接種を、毎年実施しています。
費用は全額会社で負担いたします。

結婚祝い金(3万円)

結婚祝い金

正社員を対象に、結婚お祝い金制度があります。

出産祝い金(3万円)

出産祝い金

正社員を対象に、出産お祝い金制度があります。

産休・育児支援

産休・育児支援

産休はもちろん。育児休暇と短時間勤務制度があります。
ベビーシッター派遣サービスを、割引料金でご利用いただけます。
弊社は、公益社団法人 全国保育サービス協会の賛助会員です。

出産後の復職支援金(3万円)

出産後の復職支援金

正社員を対象に、出産後の復職支援金制度があります。

介護支援

両親の介護支援

介護をしながら仕事を行えるように、短時間勤務制度があります。

福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)

会員特典の概要

    リゾート・トラベル

  • ・国内・海外提携宿泊施設の割引利用
  • ・格安航空券・観光バス・フェリー割引利用
  • ・国内・海外のパッケージツアーの割引

    育児・介護支援

  • ・ぺビーシッター・育児施設の割引紹介
  • ・訪問介護の割引紹介
  • ・介護施設の体験入居・入居金の割引紹介

    ハウジング

  • ・注文住宅の割引
  • ・分譲住宅(建売・戸建・マンション)割引
  • ・リフォーム割引

    スポーツ

  • ・フィットネスクラブ・ゴルフ場・テニスコートの割引利用
  • ・アウトドアスポーツの割引利用
  • ・各種スポーツ用品の割引利用
  • ・各種スポーツ誌定期購読のご案内

    レジャー・エンタメ

  • ・遊園地・映画館・美術館・テーマパーク・プロ野球観戦の割引利用
  • ・国内・海外のコンサート、イベントチケットの割引
  • ・カラオケ店の割引利用

    学ぶ

  • ・英会話スクールの割引
  • ・通信教育の割引
  • ・各種資格取得講座の割引
  • ・カルチャースクール・料理教室などの割引利用
  • ・パソコンスクールの割引
  • ・各種ビジネス誌定期購読のご案内

    グルメ

  • ・クーポン提示で20%、30%、50%OFFなどの割引利用
  • ・全国1万店の飲食割引情報の提供

    フィナンシャル

  • ・金融ポータルサイトによる情報提供や優遇金利などの特典情報

    生活支援

  • ・国内・海外のレンタカー割引利用
  • ・ブライダル関連割引利用
  • ・葬儀式典の割引利用

    生活相談デスク

  • ・24時間心と体の相談デスク
  • ・育児相談
  • ・介護相談
  • ・ビジネスマナー相談

福利厚生サービスは、従業員、その配偶者及び各々の二親等以内のご親族までご利用いただけます。

ベネフィット・ステーション

関東ITソフトウェア健康保険組合加入特典

保険給付一覧 2018年8月現在 詳しくはこちら!

・病気やケガをしたときの給付(本人・家族)

・在宅看護が必要なときの給付(本人・家族)

・病気やケガで働けないときの給付(本人)

・出産したときの給付(本人・家族)

・立て替え払いをしたときの給付(本人・家族)

・高額な医療費がかかったときの給付(本人・家族・世帯)

・移送費の給付(本人・家族)

・亡くなられたときの給付(本人・家族)

各種特典をご利用いただけます。

関東ITソフトウェア健康保険組合

勤務地

  • ビル入口

    ビル入口
  • 受付

    受付
  • スタッフルーム入口

    スタッフルーム入口
  • スタッフルーム

    スタッフルーム

所在地
東京都千代田区神田淡路町2-23-1
お茶の水センタービル2階

G・O・G株式会社

アクセス

  • JR総武線・中央線 御茶ノ水駅 聖橋口より徒歩5分
  • 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 B3出口より徒歩2分
  • 都営新宿線 小川町駅 B4出口より徒歩3分
  • 東京メトロ丸の内線 淡路町駅 A5出口より徒歩3分
  • 東京メトロ銀座線 神田駅 6番出口より徒歩7分
  • JR山手線・京浜東北線 神田駅 北口より徒歩8分
  • JR山手線・京浜東北線 秋葉原駅 電気街口より徒歩10分
  • 都営三田線 神保町駅 A5出口より徒歩10分
  • 東京メトロ半蔵門線 神保町駅 A5出口より徒歩10分

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