-
生産性の改善を目的とした受託システム開発
弊社では1995年の創業から、自社で利用する業務管理システムのほとんどを企画し開発して参りましたが、今ではこのシステムをさまざまな企業様にも提供しご利用いただいております。
弊社の提案するシステム開発は、パッケージソフトでは対応できない、貴社の業務に適したオーダーメイド型のプラットフォームシステムです。
デジタルの力で無駄な業務を減らし無駄な人件費を掛けない、生産性の改善に直結するコストパフォーマンスを強く意識した提案をいたします。
-
システム開発+ワンストップサポート
システム開発だけではなく、WEBサイト制作(レスポンシブWEBデザイン)、フィールドサポート(キッティング)、オンサイトサポート(運営・保守)、電話サポート、リモートサポートもワンストップで対応しております。
-
システム開発事例
-
スケジュール予約システム
エンドユーザー向けの訪問サポートの予約システムです。社内基幹システムと連動させて、予約管理業務を全自動化することで、売上アップとコスト削減を実現しました。
-
予約受付・業務管理システム
コールセンターで受付けた、予約情報・進捗確認・変更などを一元管理するシステムです。業務に適したカスタマイズをして、生産性を改善しました。
-
アンケートシステム
エンドユーザー向けのアンケートシステムです。アンケートでエンドユーザーのニーズを知ることで、改善点を明確にし、次のビジネス戦略に役立っています。
-
領収書発行システム
Webサイトから領収書を発行するエンドユーザー向けのシステムです。領収書の自動発行と発行管理が行えますので、ペーパーレス化と業務改善でコスト削減をしました。
-
採用面接アンケート管理システム
面接希望者向けのアンケートシステムです。面接の際に、質問事項をWEBアンケートから入力してもらうことで、時間が短縮され、回答データも残り、採用可否の判断に役立ちます。
-
シフト管理システム
コールセンタースタッフのシフト管理システムです。入電予測から時間帯ごとのスタッフのシフトを調整し管理することで、生産性を改善しています。
-
訪問スタッフ管理アプリ
訪問スタッフへの訪問依頼、業務進捗などを管理するスマホアプリです。スマホから進捗報告などを行えますので、業務効率が改善します。
スケジュール予約システム・業務管理システムは、さまざまな業種の企業様にご利用いただいております。
対応技術
言語 | C# PHP VB PL/SQL VBScript JavaScript DOS/PowerShell VBA Java Perl 3DScript Bash XAML |
---|---|
データベース | Oracle ACCESS PostgreSQL MySQL DB2 |
フレームワーク | ASP.NET Core Mvc Entity Framework Core .NET5 Xamarin.Forms クラシックASP ZendFramework Laravel jQuery Ajax Spring Mvc |
開発環境 | Visual Studio Visual Studio Code Eclipse SQL Developer |
アプリ | JP1 BackupExec Arcserve |
OS | Windows Server Linux UNIX Android |
バージョン管理 | Git Subversion |
コンテナ | Apache IIS NGINX Tomcat Jboss VMWare Hyper-V |
ワンストップ代行サービス
サービスエンジニア
常駐・訪問手配コールセンター代行
ヘルプデスクリモートサポート
PC・スマホ・タブレットパソコン設置
設定・更新管理スマホ・タブレット
設定・更新管理IoT家電設置
ソフトウェア・アプリ
導入・更新管理情報セキュリティ
設定・更新管理パソコン修理
スマホ修理
データ復旧
データ破棄POS・CAT設置
保守管理サーバー設置
保守管理NAS設置
保守管理UTM設置
保守管理防犯カメラ
設置・保守管理ファイヤーウォール
保守管理複合機(プリンター)設置
保守管理ルーター設置
保守管理各種スイッチ
設置・保守管理VLAN設置
保守管理LAN配線工事
ネットワーク構築電気工事
IP電話設置
保守管理Webサイト制作
更新管理
システム開発までの流れ
-
STEP1
お問合せ
どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。
-
STEP2
ヒアリング
担当スタッフからご連絡をいたしますので、貴社の課題やご要望をお聞かせください。
-
STEP3
商談
貴社に訪問、弊社にご来社、WEB商談のいずれでも応対いたします。
ヒアリング内容を元に提案書を提示いたしますので、課題やご要望のご確認をお願いします。
概算のお見積りを提示します。 -
STEP4
NDA
必要な場合は、守秘義務契約書を締結いたします。
-
STEP5
商談
正式な見積書を提示するために、要求定義・要件定義書をまとめるためのお打合せを行います。
要件定義書は、成果物のゴールを定め、開発設計図や詳細設計のベースとなります。 -
STEP6
お見積り
要求定義・要件定義書を元に正式なお見積書を提示いたします。
発注書と契約書をお渡しいたします。 -
STEP7
ご発注
ご契約ご発注・ご契約
発注書とご契約書をお送りいただきます。
-
STEP8
開発開始
要件定義書を元に、データ構造や画面イメージなどの基本的なシステムデザインをお客様にご確認のうえで、システム開発を開始いたします。
-
STEP9
検収
成果物をご確認のうえで、検収を行っていただきます。
-
STEP10
納品
検収後、ご指定の方法で納品いたします。
-
STEP11
運用
保守運用・保守
弊社で制作したシステムの運用・保守を行います。(別途ご契約が必要です。)
機能追加、バージョンアップ、効果測定レポートなどのご要望があれば、別途お見積りいたします。