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コールセンター代行

パソコン・スマホ・タブレット・IoT・ICT機器のテクニカルサポート・カスタマーサポート・ヘルプデスクなどを、貴社のコールセンターとして代行します。インバウンド・アウトバウンドのいずれも対応しますので、業務委託・外注・協業先をお探しならお任せください。

このようなご要望にお応えします

  • テクニカルサポートの専門業者に委託したい

  • コールセンターを開設する時間が無い

  • 本業に専念したいのでコールセンターを委託したい

  • 混み合う時間だけコールセンターを委託したい

  • 期間限定でコールセンターを委託したい

  • カスタマーサポートを委託したい

  • リコール対応のコールセンターを委託したい

  • WEBシステムで常に情報を共有したい

  • 電話サポート・訪問サポートをワンストップで委託したい

  • 生産性を改善しコストを削減したい

BtoBtoCをコアビジネスとして
テクニカルサポートを代行
電話・リモート・訪問サポートの
ワンストップサービス

  • コールセンター代行

    テクニカルサポート

    テクニカルサポート

    パソコン・スマホ・タブレット・ICT機器・IoT家電のトラブルサポート・初期設定・各種設定・データ移行・ソフトアプリのインストール・アップデート更新・メンテナンス・ウイルス診断・ウイルス駆除・セキュリティ対策・機器の操作方法などのテックサポートを提供します。

    カスタマーサポート

    カスタマーサポート

    カスタマーサポートは、ご予約受付・商品のお申込み受付・修理受付・リコール・返品・トラブル・クレームの一次受付・販売促進・商品サービス案内・マーケティングリサーチなど、インバウンド・アウトバウンドのいずれもサポート可能です。

    IVR・AIボイスボット・チャットボット可能

  • リモートサポート代行

    リモートサポート代行

    パソコン・スマホ・タブレットのトラブルサポート・メンテナンス・初期設定・各種設定・データ移行・ソフトアプリのインストール・アップデート更新・ウイルス診断・ウイルス駆除・セキュリティ対策・レッスンサポートなどのお困りごとをリモートサポートで解決します。

    Windows・Mac・iOS・Android対応

  • 訪問サポート代行

    訪問サポート代行

    パソコン・スマホ・タブレット・IoT家電・ICT機器の設置・各種設定・データ移行・ソフトアプリのインストール・アップデート更新・トラブルサポート・メンテナンス・ウイルス診断・ウイルス駆除・セキュリティ対策・機器の操作方法などのお困りごとを訪問サポートで解決します。

    全国訪問サポートエリア 詳しくはこちら!

テクニカルサポートだけではなく
進捗管理システム・アンケート
システムも提供
生産性を考えたワンストップサービス

  • WEB進捗管理システム

    WEB進捗管理システム

    カスタマーサポート・テックサポート・リモートサポート・訪問サポートなどの進捗状況を、貴社のご担当者様と弊社スタッフが共有できるシステムです。コールセンターの受付情報・予約情報・進捗情報・変更情報・伝言メモ・完了記録などを、リアルタイムで一元管理できますので、生産性の改善に欠かせないツールです。

  • WEBアンケートシステム

    WEBアンケートシステム

    カスタマーサポート・テックサポート・リモートサポート・訪問サポートなど、各種サービスをご利用いただいたエンドユーザー様向けのWEBアンケートシステムを提供します。貴社専用にカスタマイズすることも可能ですので、顧客満足度のアンケートデータや商品サービスの課題など、マーケティングにもご活用いただけます。

コールセンター代行の特徴

  • ワンストップ

    コールセンター代行・訪問サポート・WEBシステムまで、ワンストップ対応が可能です。各種お問合せ対応などのカスタマーサポートから、ICT・IoTの設定・トラブル対応・セキュリティ対策・メンテナンスなどのテクニカルサポートを提供します。

  • IVR

    IVR(自動音声応答システム)は、コールセンターに入電されるお問合せに対し、自動応答で解決したり、適切な担当者に振り分けられますので、生産性の向上と、スムーズなコールフローの実現が可能となるサービスです。

  • AIボイスボット

    音声認識と自然言語処理を駆使したAIボイスボットが、電話を介した音声ベースの問い合わせに対応することで、時間帯や人手に左右されないシームレスなサービス提供が可能です。

  • AIチャットボット

    24時間365日対応可能なAIチャットボットにより、テキストベースの基本的な問合せ対応を効率化することで、スタッフの作業負荷軽減とサービス品質の向上が可能です。

  • 転送サービス

    貴社の受付窓口(電話)から転送先として、弊社のコールセンターを設定いただくことで、土日だけ転送を受けて欲しいなどのご要望にも対応可能です。

  • IP電話対応

    フリーコール(着信課金サービス)の他に、「050」から始まるIP電話もご利用いただけますので、地域にとらわれない柔軟なコールセンター開設が可能です。

  • CSへの取組み

    モニタリングやクレーム対応のフォローアップ・顧客満足度アンケートのフィードバックによる品質管理・テクニカルサポート・カスタマーサポートのナレッジ共有・定期ディスカッション・外部機関の品質評価など、CS向上にも取組んでいます。

  • セキュリティ

    ISO/IEC 27001:2013の認証・プライバシーマークの付与認定を取得していますので、業務に関わるコールセンタースタッフはもちろん、全てのスタッフに個人情報の取扱いの定期研修を行っています。

  • サポート実績

    BtoBtoCをコアビジネスとして、ハイクオリティーサービスをテーマに、テクニカルサポートを提供して参りましたが、お陰様で創業から累計359万件以上のサポート実績となりました。

コールセンター開設までの流れ

  1. STEP1

    お問合せ

    どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

  2. STEP2

    ヒアリング

    担当スタッフからご連絡をいたしますので、貴社の課題やご要望をお聞かせください。

  3. STEP3

    商談

    訪問・ご来社・WEB商談のいずれも対応可能ですので、ご都合をお聞かせください。
    商談で、必要な情報をご提示いただければ、概算での見積書を提示いたします。

  4. STEP4

    NDA

    守秘義務契約書を締結いたします。

  5. STEP5

    見積書

    必要な全ての情報を確認のうえで、正式な見積書を提示いたします。

  6. STEP6

    契約

    業務委託契約書を締結いたします。

  7. STEP7

    開設準備

    コールセンター開設に必要なマニュアル作成・業務フロー作成・担当オペレーターの研修を行います。
    システム制作・CTI・機材・通信・電話回線などの導入準備と設置工事を行います。
    訪問サポートのご依頼があれば、訪問スタッフへのマニュアル作成・業務フロー作成と落込みを行います。

  8. STEP8

    業務開始

    コールセンター代行業務を開始します。

お気軽にお問合せください

0120-961-023

受付時間
:10時〜20時(土日祝日も営業)
年末年始
:12月31日〜1月3日(休業)