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法人電話サポート・リモートサポート

オフィスのパソコン・スマホ・タブレット・ICT機器・IoT家電の初期設定・各種設定・データ移行・OS・ソフト・アプリのインストール・故障トラブル診断・ウイルス診断駆除・セキュリティ対策・レッスンサポート・メンテナンスなどのお困りごとを、電話サポート・リモートサポートで直ぐに解決します。

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レッスンサポート

表示のサポートサービス料金は全て税込です。

お客様の画面を見ながらリモートサポート 専門知識は必要なく、お気軽にご利用いただけます リモートサポートはWindows、Mac、Androidに対応しています

弊社が提供するリモートサポートは、(株)インターコム(RemoteOperator Helpdesk)を使用しています。大手企業をはじめ10,000社の導入実績があり、高稼働率・高速接続と堅牢なセキュリティを誇るサポートツールです。

リモートサポートの準備

リモートサポートのご利用には、お客様の対象機器がインターネットに接続されている環境が必要です。

電話・リモートサポート ご利用フロー

  1. 1. お問合せ

    各種設定・トラブルサポート・ウイルス駆除など、すぐに解決したいことがございましたら、お気軽にお問合せください。ご希望などをお伺いしたうえで、サービスのご案内をいたします。

  2. 2. サポートのご予約

    お問合せいただいた際に、そのまま電話サポート・リモートサポートを開始することもできますし、後日のご予約をお取りすることも可能です。

  3. 3. サポートの開始

    サービス料金などにご承諾をいただいたうえで、サポートを開始しますので、事前にご承諾をいただいていない料金をご請求をすることはありません。

    トラブル診断後に追加料金が発生する場合は、事前にご案内いたします。

  4. 4. サービス料金のお支払い

    サポートのご利用後に、サービス料金をお支払いいただきます。料金のお支払いは、NP後払い・クレジットカード・デビットカード・楽天ペイがご利用いただけます。

    NP後払いについて

    サービス提供後、「コンビニ」「郵便局」「銀行」から、後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、サービス提供後に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

    NP後払い手数料として、248円(税込)をお客様にご負担いただきます。

    • ・NP後払いサービスは、(株)ネットプロテクションズが提供しています。弊社は、サポートサービスを提供するために、必要な範囲で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。
    • ・ご利用限度額は累計残高で300,000円(税込)までです。
    • ・ご利用者が未成年の場合は、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

電話サポート・リモートサポート利用契約

お気軽にお問合せください

050-5538-9116

受付時間
:10時〜20時(土日祝日も営業)
年末年始
:12月31日〜1月3日(休業)