HDD・SSD・NAS・RAID/データ復旧

内蔵HDD、外付けHDD、SSD、NAS、サーバー、RAIDのデータ復旧に対応

パソコン・HDD(ハードディスク)・SSD・NAS・RAIDのデータ復旧!クリーンルームを完備していますので、物理障害(重度)のデータ復旧作業もお任せください。
無料見積りで、復旧可能なデータリストをご提示いたします。お気軽にお問合せください。

こんな症状からデータを復旧

パソコンの電源を入れても動かない

パソコンの電源を入れても動かない

詳細はこちら

パソコンからカチカチと異音がする

パソコンからカチカチと異音がする

詳細はこちら

パソコンから焦げたような臭いがする

パソコンから焦げたような臭いがする

詳細はこちら

誤って削除したうえに、ゴミ箱からも削除した

誤って削除したうえに、ゴミ箱からも削除した

詳細はこちら

誤って上書き保存をした

誤って上書き保存をした

詳細はこちら

OSがロゴの状態で立ち上がらない

OSがロゴの状態で立ち上がらない

詳細はこちら

ハードディスクが認識されない

ハードディスクが認識されない

詳細はこちら

ウイルス感染をしてデータが心配

ウイルス感染をしてデータが心配

詳細はこちら

誤ってフォーマット(初期化)した

誤ってフォーマット(初期化)した

詳細はこちら

フォーマットされていませんというメッセージが出る

フォーマットされていませんというメッセージが出る

詳細はこちら

ブルースクリーン・エラーメッセージが表示されている

ブルースクリーン・エラーメッセージが表示されている

詳細はこちら

ブラックスクリーン・エラーメッセージが表示されている

ブラックスクリーン・エラーメッセージが表示されている

詳細はこちら

データ復旧ソフトを使っても、復旧できない

データ復旧ソフトを使っても、復旧できない

詳細はこちら

データにアクセスするとフリーズする

データにアクセスするとフリーズする

詳細はこちら

火災・水害・落雷など外的衝撃を受けた

火災・水害・落雷など外的衝撃を受けた

詳細はこちら

データ復旧の特徴

データ復旧料金

論理障害(軽度) 10,800
論理障害(重度) 51,840円〜
物理障害(軽度) 30,240
物理障害(重度) 95,040円〜
  • データ復旧(軽度)の料金は、4GBまで上記料金に含まれます。4GBを超える場合は、(4GB毎/1,620円)が掛かります。
  • 弊社でバックアップメディアをご購入される場合は、(DVD/4GB/216円)が掛かります。

データ復旧フロー

  • 持込データ復旧
  • 宅配データ復旧

1. お問合せ

データ復旧のよくあるご質問・詳細はこちら

  • データ復旧は、対処方法などを間違えると状況が悪化して、復旧率が下がる可能性がありますので、そのままの状態でお問合せください。

2. ご来店

  • お客様のパソコンまたは障害媒体を(御茶ノ水店)にお持ちいただきます。
  • パソコン本体ごとお持ちいただいても、障害媒体(HDD・SSDなどのメディア)を取外してお持ちいただいても構いません。

3. 復旧診断

  • 復旧診断を行ったうえで、復旧可能なデータリストをご提示いたします。

4. お見積り

  • 復旧可能なデータリストから、お客様に必要なデータをお選びいただいたうえで、お見積りをご提示いたします。
  • 復旧データリストに必要なデータが無い場合、お見積りは無料です。

5. 復旧作業・データお渡し方法

  • お客様にご承諾をいただいたうえで、データ復旧作業を行います。
  • 復旧データは、DVDメディアに保存してお渡しいたします。
  • 復旧データは、お客様が所有されている記憶媒体(ハードディスク・USBメモリなど)に、保存をしてお渡しすることも可能です。

6. お支払い

  • データ復旧料金のお支払いは、「現金・クレジットカード・デビットカード・楽天ペイ・楽天スーパーポイント・Tポイント」がご利用になれます。

1. お問合せ

データ復旧のよくあるご質問・詳細はこちら

  • データ復旧は、対処方法などを間違えると状況が悪化して、復旧率が下がる可能性がありますので、そのままの状態でお問合せください。

2. お引取り

  • お客様の希望される集荷日時をお聞かせください
  • 段ボールにパソコンまたは障害媒体を梱包してお待ちください
  • 宅配便のドライバーが、荷物を受取りにお伺いします

梱包される場合の注意点

パソコン本体ごとでも、障害媒体(HDD・SSDなどのメディア)を取外してお送りいただいても構いません。

緩衝材(クッション)でパソコン本体または障害媒体(HDD・SSDなどのメディア)を梱包後、隙間に緩衝材(クッション)を敷き詰めて、ガードするように梱包してください。 ※宅配便料金表

お客様が段ボールをご用意できない場合は、「パソコン宅急便」または「精密機器BOX」をお勧めします。

梱包

専用資材の料金は、お客様のご負担になりますが、パソコン宅急便をご利用いただいた場合は、ドライバーが梱包作業まで行います。障害媒体(HDD・SSDなどのメディア)だけ送る場合は精密機器BOXをご利用ください。

送り先
〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-1-9 日光ビル1階
G・O・G株式会社(御茶ノ水店)
電話番号 0120-983-655

3. 復旧診断

  • 復旧診断を行ったうえで、復旧可能なデータリストをご提示いたします。

4. お見積り

  • 復旧可能なデータリストから、お客様に必要なデータをお選びいただいたうえで、お見積りをご提示いたします。
  • 復旧データリストに必要なデータが無い場合、お見積りは無料です。

5. 復旧作業・データお渡し方法

  • お客様にご承諾をいただいたうえで、データ復旧作業を行います。
  • 復旧データは、DVDメディアに保存してお渡しいたします。
  • 復旧データは、お客様が所有されている記憶媒体(ハードディスク・USBメモリなど)に、保存をしてお渡しすることも可能です。

6. お支払い

  • 復旧データの保存作業が終わりましたら、お客様にご連絡のうえ宅配便でご返送いたします。データ復旧料金のお支払いは、代金引換(現金)、クレジットカード、デビットカードまたは楽天ペイがご利用になれます。
  • データ復旧完了後、お客様にご連絡いたします
  • お預かりしたパソコンまたは障害媒体と復旧データをお届けします
  • 復旧データをご確認ください
フラッシュメモリデータ復旧 スマホ・タブレットデータ復旧

データ復旧(御茶ノ水店)

  • 交通のご案内
  • JR総武線・中央線 御茶ノ水駅 聖橋口より徒歩5分
  • 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 B3b出口より徒歩30秒
  • 都営新宿線 小川町駅 B5出口より徒歩2分
  • 東京メトロ丸の内線 淡路町駅 A5出口より徒歩5分
  • 都営三田線 神保町駅 A5出口より徒歩7分
  • 東京メトロ半蔵門線 神保町駅 A5出口より徒歩7分
  • 東京メトロ銀座線 神田駅 6番出口より徒歩10分
  • JR山手線・京浜東北線 神田駅 北口より徒歩12分
  • JR山手線・京浜東北線 秋葉原駅 電気街口より徒歩12分
  •  
  • 店舗住所 〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-1-9 日光ビル1階
御茶ノ水店

メールでのお問合せ

楽天ポイント・Tポイント
  • データ復旧料金のお支払いは、クレジットカード・
    デビットカード
    ・楽天ペイがご利用になれます。
  • 楽天カードでデータ復旧料金をお支払いになる場合は、楽天スーパーポイントが2倍貯まります。