Now Loading

アプラスG・O・G会員向け電話サポート・リモートサポート

電話サポート 会員料金のお得

表示の電話サポート料金は全て税込みです。

サポート時間

通常料金

会員料金

60分

7,480

5,984

  • 30分の電話サポートからご利用いただけます。

パソコン・スマホ・タブレット・デジタル・IoT家電の
お困り事を、電話サポートで解決します

パソコン・スマホ・タブレット・デジタル・IoT家電の初期設定・各種設定・データ移行・OS・ソフト・アプリのインストール・故障トラブル診断・ソフトのメンテナンス・ウイルス診断駆除・セキュリティ対策・レッスンサポートなどのお困りごとを、電話サポート・リモートサポートで直ぐに解決します。

端末からサポートメニューを探す

  • 全メニュー表示
  • パソコンサポート
  • スマホサポート
  • タブレットサポート
  • デジタル・IoT家電
    サポート

初期設定サポート

OS・ソフト・アプリ設定サポート

トラブルサポート

メンテナンスサポート

レッスンサポート

表示の電話サポート料金は全て税込みです。

お客様の画面を見ながらリモートサポート 専門知識は必要なく、お気軽にご利用いただけます リモートサポートはWindows、Mac、Androidに対応しています

弊社が提供するリモートサポートは、(株)インターコム(RemoteOperator Helpdesk)を使用しています。大手企業をはじめ10,000社の導入実績があり、高稼働率・高速接続と堅牢なセキュリティを誇るサポートツールです。

リモートサポートの準備

リモートサポートのご利用には、お客様の対象機器がインターネットに接続されている環境が必要です。

電話サポート料金

表示の電話サポート料金は全て税込です。

サポート時間

通常料金

会員料金

30分

  3,740円

  2,992

45分

  5,610円

  4,488

60分

  7,480円

  5,984

75分

  9,350円

  7,480

90分

11,220円

  8,976

105分

13,090円

10,472

120分

14,960円

11,968

  • サポートの追加・延長をされる場合は、15分ごとに1,496円が掛かります。

電話・リモートサポート ご利用フロー

  1. 1. お問合せ

    各種設定・トラブルサポート・ウイルス駆除など、すぐに解決したいことがございましたら、お気軽にお問合せください。ご希望などをお伺いしたうえで、サービスのご案内をいたします。

  2. 2. サポートのご予約

    お問合せいただいた際に、そのまま電話サポート・リモートサポートを開始することもできますし、後日のご予約をお取りすることも可能です。

  3. 3. サポートの開始

    サービス料金などにご承諾をいただいたうえで、サポートを開始しますので、事前にご承諾をいただいていない料金をご請求をすることはありません。

    トラブル診断後に追加料金が発生する場合は、事前にご案内いたします。

  4. 4. サービス料金のお支払い

    サポートサービス後に、アプラスG・O・Gカードでお支払いいただきます。

    会員特典割引の適用は、上記カードのご利用が必要です。

電話サポート・リモートサポート利用規約

お気軽にお問合せください

050-5538-9116

受付時間
:10時〜20時(土日祝日も営業)
年末年始
:12月31日〜1月3日(休業)