電話サポート・リモートサポート料金のお得

通常料金 G・O・Gカード会員料金 アプラスカード会員料金
3,240円/30分 2,592円/30分 3,240円/30分

パソコン・スマホ・タブレット・AIスピーカーの
お困り事を電話でサポート

  • 電話サポート

    パソコン・スマホ・タブレット・AIスピーカーなどのお困り事を、電話でサポートします。トラブル解決・セキュリティ診断・ウイルス対策・使い方の説明など、電話で可能なサポートを行います。

    サポートメニューはこちら!
  • リモートサポート

    インターネット経由で、お客様の端末(パソコン・スマホ・タブレット)に接続し遠隔操作を行いますので、端末操作が苦手な方にはとても便利なリモートサポートです。

    サポートメニューはこちら!
  • 訪問サポート

    パソコン・スマホ・タブレット・AIスピーカーなどICT機器の接続設定・トラブル解決・アップグレード・データ移行・セキュリティ診断・使い方の説明などを訪問してサポートします。

    サポートメニューはこちら!

電話サポートの対象デバイス(端末機器)

  • パソコンサポート

    Windows

    Mac

  • スマホサポート

    Android

    iPhone

  • タブレットサポート

    Android

    Windows

    iPad

電話サポートの対象デバイス(端末機器)は、下記メニューの右横に記載しています。

  • ランサムウェア対策サポート 感染者続出PC・スマホ・タブレット

    対策ソフトのインストール・OSの脆弱性を解消するためのアップデート・感染防止対策のレクチャー・万一に備えたバックアップ設定を電話でサポートします。

  • ウイルス対策サポートPC・スマホ・タブレット

    ウイルス対策ソフトのインストール・パターンファイルの更新を電話でサポートします。

  • 不正送金対策サポートPC・スマホ・タブレット

    ネットバンキングの不正送金対策診断を行ったうえで、マルウェアなどの感染や端末機器が危険な状態の場合は、対処方法と安全にご利用いただくための電話サポートを行います。

  • セキュリティ対策サポートPC

    情報漏えい対策を目的とした、指紋認証設定・顔認証設定・ウイルス対策ソフトのインストール・不正アプリの削除・Wi-Fi接続の盗聴防止を電話でサポートします。

  • セキュリティ対策サポートスマホ・タブレット

    情報漏えい対策を目的とした、セキュリティ設定・ウイルス対策アプリのインストール・不正アプリの削除・Wi-Fi接続の盗聴防止・OS及びアプリのアップデートを電話でサポートします。

  • 迷惑広告削除サポートPC・スマホ・タブレット

    強制広告(あなたのコンピューターはウイルス感染しています・パソコンをスピードアップしませんか?など)の原因である、アドウェアの削除を電話でサポートします。

  • スマート(AI)スピーカーサポート

    Google Home、Amazon Echo、Clova、SONYスマートスピーカーのアプリインストール・アカウント取得・アプリ設定(アカウント登録・無線接続)・使い方を電話でサポートします。

  • トラブルサポートPC・スマホ・タブレット

    端末機器の動作が遅い・調子が悪い・いつもと違う画面が表示されるなどのトラブルを電話でサポートします。

  • WordサポートPC・スマホ・タブレット

    Wordの概要・文書入力・編集・保存・印刷などの基本的な使い方を電話でサポートします。

  • ExcelサポートPC・スマホ・タブレット

    Excelの概要・文書入力・編集・保存・印刷・表計算などの基本的な使い方を電話でサポートします。

  • PowerPointサポートPC・スマホ・タブレット

    PowerPointの概要・文書入力・編集・保存・印刷・スライドショーなどの基本的な使い方を電話でサポートします。

  • はがきソフトサポートPC・スマホ・タブレット

    はがきソフトの概要・住所録作成・レイアウト作成・サンプル作成・サンプルの印刷などの基本的な使い方を電話でサポートします。

  • SkypeサポートPC・スマホ・タブレット

    Skypeの概要・利用登録・音声通話・グループ通話・ビデオ通話・ファイルの送受信・連絡先の管理・チャットなどの基本的な使い方を電話でサポートします。

  • ビデオチャットアプリサポートPC・スマホ・タブレット

    ビデオチャットアプリ(Messenger・Googleハングアウト)の概要・利用登録・ビデオ通話・グループ通話・テキストチャットなどの基本的な使い方を電話でサポートします。

  • ブログサービスサポートPC・スマホ・タブレット

    ブログサービスの概要・利用登録・SNS連携・セキュリティ設定・通知設定・記事投稿などの基本的な使い方を電話でサポートします。

  • LINEサポートPC・スマホ・タブレット

    LINEの概要・利用登録・アカウントの引き継ぎ・SNS連携・セキュリティ設定・通知設定・トーク履歴のバックアップ・スタンプ購入・無料通話などの基本的な使い方を電話でサポートします。

  • InstagramサポートPC・スマホ・タブレット

    Instagramの概要・利用登録・SNS連携・セキュリティ設定・通知設定・フォロー・写真や動画の投稿・ハッシュタグ・ストーリー機能などの基本的な使い方を電話でサポートします。

  • TwitterサポートPC・スマホ・タブレット

    Twitterの概要・利用登録・SNS連携・セキュリティ設定・通知設定・フォロー・ツイート・ハッシュタグ・リツイート・ダイレクトメッセージなどの基本的な使い方を電話でサポートします。

  • FacebookサポートPC・スマホ・タブレット

    Facebookの概要・利用登録・SNS連携・セキュリティ設定・通知設定・投稿・いいね!・友達リクエスト・タイムラインとタグ付けなどの基本的な使い方を電話でサポートします。

  • クラウドストレージサポートPC・スマホ・タブレット

    OneDrive、Googleドライブ、Dropboxなどクラウドストレージ(オンラインストレージ)のアカウント取得、同期設定、共有設定、セキュリティ設定などを電話でサポートします。

  • ご購入サポートPC・スマホ・タブレット

    ご予算や利用目的に合った、端末機器選びを電話でサポートします。

  • インターネットお申込みサポート

    ご予算や利用目的に合った回線やプロバイダー選びを電話でサポートします。

  • 光コラボ設定サポートPC・スマホ・タブレット

    ルーターへのプロバイダー情報の新規登録・変更を電話でサポートします。

  • メンテナンスサポートPC・スマホ・タブレット

    端末機器を安全で快適にご利用いただくための、定期メンテナンスを電話でサポートします。

  • ソフト・アプリインストールサポートPC・スマホ・タブレット

    パソコンソフトのインストール、スマホ・タブレットアプリのインストールと設定を電話でサポートします。

  • Windows10アップグレードサポートPC

    Microsoft Windows10のインストール・初期設定・プリンターなどの周辺機器の接続設定を電話でサポートします。

  • OS基本設定サポートPC・スマホ・タブレット

    Windows・macOS・iOS・Androidの基本設定・ブラウザ設定・メール設定などを電話でサポートします。

  • メール送受信トラブルサポートPC・スマホ・タブレット

    メールの送受信ができない・添付ファイルが開けないなどの解決方法を電話でサポートします。

  • データバックアップのサポートPC・スマホ・タブレット

    大切なデータのバックアップ・対象デバイス(端末機器)間でのデータ移行を電話でサポートします。

  • テザリング接続設定サポートPC・スマホ・タブレット

    パソコン・スマホ・タブレットのテザリング接続設定を電話でサポートします。

  • Wi-Fi 接続設定サポートPC・スマホ・タブレット

    パソコン・スマホ・タブレットのWi-Fi接続設定を電話でサポートします。

  • macOSアップグレードサポートPC

    新しいmacOSのインストール・初期設定・プリンターなどの周辺機器の接続設定を電話でサポートします。

  • データ移行サポートPC・スマホ・タブレット

    お客様の希望されるデータを、他デバイスなどへの移行を電話でサポートします。

  • スマホ操作説明サポートスマホ

    本体の起動・終了・アカウント作成・セキュリティ設定・通話・電話帳登録・メール・インターネット・電子書籍・アプリ・カメラの基本的な使い方を電話でサポートします。

  • タブレット操作説明サポートタブレット

    本体の起動・終了・アカウント作成・セキュリティ設定・通話・電話帳登録・メール・インターネット・電子書籍・アプリ・カメラの基本的な使い方を電話でサポートします。

  • インターネットの操作説明サポートPC・スマホ・タブレット

    パソコン・スマホ・タブレットのインターネット(接続・切断)方法・検索方法・お気に入り登録方法などの基本的な使い方を電話でサポートします。

  • メールソフトの操作説明サポートPC・スマホ・タブレット

    メールソフト(起動・終了)方法・メール作成方法・送受信方法・アドレス帳登録方法などの基本的な使い方を電話でサポートします。

  • プリンターの操作説明サポートPC・スマホ・タブレット

    プリンターの電源(ON・OFF)・給紙方法・印刷方法・インクカートリッジ交換方法・トラブル対処方法などの基本的な使い方を電話でサポートします。

お客様はサポートの際に専門知識は必要ございません お客様の画面を見ながらリモートサポート リモートサポートはWindows、Mac、Androidに対応しています

弊社が提供するリモートサポートは、株式会社インターコム(LAPLINKヘルプデスク)を使用しています。大手企業をはじめ1,000社の導入実績があり、高稼働率・高速接続と堅牢なセキュリティを誇るサポートツールです。

リモートサポートの対象デバイス(端末機器)

  • パソコンサポート

    Windows

    Mac

  • スマホサポート

    Android

    iPhone

  • タブレットサポート

    Android

    Windows

    iPad

●Windows… 7 (SP1) / 8.1 / 10 Windows Server2003 / 2008 /2008 R2 /2012 /2012 R2
●Mac…Mac OS 10.5以上  ●iOS(iPhone/iPad)…iOS 7.0以上  ●Android…AndroidOS5.0以上
※リモートサポートのご利用には、お客様の端末機器がインターネットに接続されている環境が必要です。

リモートサポートの対象デバイス(端末機器)は、下記メニューの右横に記載しています。

  • ランサムウェア対策サポート 感染者続出PC・スマホ・タブレット

    対策ソフトのインストール・OSの脆弱性を解消するためのアップデート・感染防止対策のレクチャー・万一に備えたバックアップ設定をリモートでサポートします。

  • ウイルス対策サポートPC・スマホ・タブレット

    ウイルス対策ソフトのインストール・パターンファイルの更新をリモートでサポートします。

  • 不正送金対策サポートPC・スマホ・タブレット

    ネットバンキングの不正送金対策診断を行ったうえで、マルウェアなどの感染や端末機器が危険な状態の場合は、対処方法と安全にご利用いただくためのリモートサポートを行います。

  • セキュリティ対策サポートPC

    情報漏えい対策を目的とした、指紋認証設定・顔認証設定・ウイルス対策ソフトのインストール・不正アプリの削除・Wi-Fi接続の盗聴防止をリモートでサポートします。

  • セキュリティ対策サポートスマホ・タブレット

    情報漏えい対策を目的とした、セキュリティ設定・ウイルス対策アプリのインストール・不正アプリの削除・Wi-Fi接続の盗聴防止・OS及びアプリのアップデートをリモートでサポートします。

  • ウイルス診断・駆除サポートPC・スマホ・タブレット

    ウイルスの診断・駆除・ワンクリック詐欺などによる不正請求画面や詐欺アプリの削除をリモートでサポートします。

  • 迷惑広告削除サポートPC・スマホ・タブレット

    強制広告(あなたのコンピューターはウイルス感染しています・パソコンをスピードアップしませんか?など)の原因である、アドウェアの削除をリモートでサポートします。

  • スマート(AI)スピーカーサポート

    Google Home、Amazon Echo、Clova、SONYスマートスピーカーのアプリインストール・アカウント取得・アプリ設定(アカウント登録・無線接続)・使い方をリモートでサポートします。

  • トラブルサポートPC・スマホ・タブレット

    端末機器の動作が遅い・調子が悪い・いつもと違う画面が表示されるなどのトラブルをリモートでサポートします。

  • WordサポートPC・スマホ・タブレット

    Wordの概要・文書入力・編集・保存・印刷などの基本的な使い方をリモートでサポートします。

  • ExcelサポートPC・スマホ・タブレット

    Excelの概要・文書入力・編集・保存・印刷・表計算などの基本的な使い方をリモートでサポートします。

  • PowerPointサポートPC・スマホ・タブレット

    PowerPointの概要・文書入力・編集・保存・印刷・スライドショーなどの基本的な使い方をリモートでサポートします。

  • はがきソフトサポートPC・スマホ・タブレット

    はがきソフトの概要・住所録作成・レイアウト作成・サンプル作成・サンプルの印刷などの基本的な使い方をリモートでサポートします。

  • SkypeサポートPC・スマホ・タブレット

    Skypeの概要・利用登録・音声通話・グループ通話・ビデオ通話・ファイルの送受信・連絡先の管理・チャットなどの基本的な使い方をリモートでサポートします。

  • ビデオチャットアプリサポートPC・スマホ・タブレット

    ビデオチャットアプリ(Messenger・Googleハングアウト)の概要・利用登録・ビデオ通話・グループ通話・テキストチャットなどの基本的な使い方をリモートでサポートします。

  • ブログサービスサポートPC・スマホ・タブレット

    ブログサービスの概要・利用登録・SNS連携・セキュリティ設定・通知設定・記事投稿などの基本的な使い方をリモートでサポートします。

  • LINEサポートPC・スマホ・タブレット

    LINEの概要・利用登録・アカウントの引き継ぎ・SNS連携・セキュリティ設定・通知設定・トーク履歴のバックアップ・スタンプ購入・無料通話などの基本的な使い方をリモートでサポートします。

  • InstagramサポートPC・スマホ・タブレット

    Instagramの概要・利用登録・SNS連携・セキュリティ設定・通知設定・フォロー・写真や動画の投稿・ハッシュタグ・ストーリー機能などの基本的な使い方をリモートでサポートします。

  • TwitterサポートPC・スマホ・タブレット

    Twitterの概要・利用登録・SNS連携・セキュリティ設定・通知設定・フォロー・ツイート・ハッシュタグ・リツイート・ダイレクトメッセージなどの基本的な使い方をリモートでサポートします。

  • FacebookサポートPC・スマホ・タブレット

    Facebookの概要・利用登録・SNS連携・セキュリティ設定・通知設定・投稿・いいね!・友達リクエスト・タイムラインとタグ付けなどの基本的な使い方をリモートでサポートします。

  • クラウドストレージサポートPC・スマホ・タブレット

    OneDrive、Googleドライブ、Dropboxなどクラウドストレージ(オンラインストレージ)のアカウント取得、同期設定、共有設定、セキュリティ設定などをリモートでサポートします。

  • 光コラボ設定サポートPC・スマホ・タブレット

    ルーターへのプロバイダー情報の新規登録・変更をリモートでサポートします。

  • ソフト・アプリインストールサポートPC・スマホ・タブレット

    パソコンソフトのインストール、スマホ・タブレットアプリのインストールと設定をリモートでサポートします。

  • メンテナンスサポートPC・スマホ・タブレット

    端末機器を安全で快適にご利用いただくための、定期メンテナンスをリモートでサポートします。

  • Windows10アップグレードサポートPC

    Microsoft Windows10のインストール・初期設定・プリンターなどの周辺機器の接続設定をリモートでサポートします。

  • OS基本設定サポートPC・スマホ・タブレット

    Windows・macOS・iOS・Androidの基本設定・ブラウザ設定・メール設定などをリモートでサポートします。

  • メール送受信トラブルサポートPC・スマホ・タブレット

    メールの送受信ができない・添付ファイルが開けないなどの解決方法をリモートでサポートします。

  • データバックアップサポートPC・スマホ・タブレット

    大切なデータのバックアップ・対象デバイス(端末機器)間でのデータ移行をリモートでサポートします。

  • テザリング接続設定サポートPC・スマホ・タブレット

    パソコン・スマホ・タブレットのテザリング接続設定をリモートでサポートします。

  • Wi-Fi 接続設定サポートPC・スマホ・タブレット

    パソコン・スマホ・タブレットのWi-Fi接続設定をリモートでサポートします。

  • macOSアップグレードサポートPC

    新しいmacOSのインストール・初期設定・プリンターなどの周辺機器の接続設定をリモートでサポートします。

  • データ移行サポートPC・スマホ・タブレット

    お客様の希望されるデータを、他デバイスなどへの移行をリモートでサポートします。

  • スマホ操作説明サポートスマホ

    本体の起動・終了・アカウント作成・セキュリティ設定・通話・電話帳登録・メール・インターネット・電子書籍・アプリ・カメラの基本的な使い方をリモートでサポートします。

  • タブレット操作説明サポートタブレット

    本体の起動・終了・アカウント作成・セキュリティ設定・通話・電話帳登録・メール・インターネット・電子書籍・アプリ・カメラの基本的な使い方をリモートでサポートします。

  • インターネットの操作説明サポートPC・スマホ・タブレット

    パソコン・スマホ・タブレットのインターネット(接続・切断)方法・検索方法・お気に入り登録方法などの基本的な使い方をリモートでサポートします。

  • メールソフトの操作説明サポートPC・スマホ・タブレット

    メールソフト(起動・終了)方法・メール作成方法・送受信方法・アドレス帳登録方法などの基本的な使い方をリモートでサポートします。

  • プリンターの操作説明サポートPC・スマホ・タブレット

    プリンターの電源(ON・OFF)・給紙方法・印刷方法・インクカートリッジ交換方法・トラブル対処方法などの基本的な使い方をリモートでサポートします。

テクニカルサポート料金

項目 G・O・Gカード会員料金 アプラスカード会員料金
ご利用料金(30分につき) 2,592 3,240
  • 表示の料金は全て税込みです。
  • テクニカルサポート(電話サポート・リモートサポート)をご利用いただく場合の通話料金は、お客様のご負担になります。

サポートのご利用フロー

1

お問合せ

テクニカルサポートのご利用についてご説明をさせていただきますので、お気軽にお問合せください。

2

お申込み

テクニカルサポートのご利用は、下記の「お申込みページ」ボタンから必要事項をご入力のうえでお申込みいただきます。

お支払い方法

NP後払いについて

サービス提供後、「コンビニ」「郵便局」「銀行」から、後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、サービス提供後に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

ご注意
  • ・後払い手数料:205円
  • ・後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
  • ・詳細は右のバナーをクリックしてご確認ください。
  • ・ご利用限度額は累計残高で300,000円(税込)までです。
  • ・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

NP後払い

クレジットカードなどの先払いについて

クレジットカード・デビットカード・楽天ペイ・銀行振込みをご利用になる場合は、サービス提供前にご利用料金をお支払いいただきます。

弊社で、お支払いの確認ができましたらご利用いただけます。

3

ご利用開始

テクニカルサポートは、お客様から 050-5538-9116 にお電話をいただいたうえでご利用いただけます。

お申込みページ

メールでのお問合せはこちら