アプラスG・O・G会員向け電話サポート・リモートサポート

電話サポート・リモートサポート料金のお得

通常料金 G・O・Gカード会員料金 アプラスカード会員料金
3,300円/30分 2,640円/30分 3,300円/30分

※表示の料金は全て税込です。

パソコン・スマホ・タブレット・IoT機器の
お困り事を電話でサポート

  • 電話サポート

    パソコン・スマホ・タブレットの故障トラブル診断・解決、ウイルス診断・駆除、セキュリティ診断・対策、IoT機器の接続・設定・使い方などの電話サポートを提供しています。

    サポートメニューはこちら!
  • リモートサポート

    インターネット経由でお客様のパソコン・スマホ・タブレットに接続し、弊社のスタッフが遠隔操作でリモートサポートを行いますので、機器の操作が苦手な方にはとても便利なサービスです。

    サポートメニューはこちら!
  • 訪問サポート

    パソコン修理・故障トラブル診断・ウイルス診断・セキュリティ対策・パソコン・スマホ・タブレット・IoT機器の初期設定・接続・操作説明・保守メンテナンスなどの訪問サポートを提供しています。

    サポートメニューはこちら!
ICT電話サポート アプラスカード

電話サポートの対象機器

  • パソコンサポート

    Windows

    Mac

  • スマホサポート

    Android

    iPhone

  • タブレットサポート

    Android

    Windows

    iPad

電話サポート対象OS

電話サポートの対象機器は、下記メニューの右横に記載しています。

お客様の画面を見ながらリモートサポート 専門知識は必要なく、お気軽にご利用いただけます リモートサポートはWindows、Mac、Androidに対応しています お客様の画面を見ながらリモートサポート 専門知識は必要なく、お気軽にご利用いただけます リモートサポートはWindows、Mac、Androidに対応しています

弊社が提供するリモートサポートは、株式会社インターコム(RemoteOperator Helpdesk)を使用しています。大手企業をはじめ10,000社の導入実績があり、高稼働率・高速接続と堅牢なセキュリティを誇るサポートツールです。

リモートサポートの対象機器

  • パソコンサポート

    Windows

    Mac

  • スマホサポート

    Android

    iPhone

  • タブレットサポート

    Android

    Windows

    iPad

リモートサポート対象OS

リモートサポートのご利用には、お客様の対象機器がインターネットに接続されている環境が必要です。

リモートサポートの対象機器は、下記メニューの右横に記載しています。

表示の電話サポート・リモートサポート料金は全て税込です。

サポートのご利用フロー

1

お問合せ

サポート内容やご利用方法などをご説明させていただきますのでお気軽にお問合せください。
電話番号:050-5538-9116

2

お申込み

直接WEBからのお申込みいただく場合は、下記の「お申込みページ」ボタンから必要事項をご入力のうえでお申込みください。

3

お支払い方法

NP後払い:サポート後のお支払い

サービス提供後、「コンビニ」「郵便局」「銀行」から、後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、サービス提供後に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

ご注意
  • ・後払い手数料:209円(税込)
  • ・後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
  • ・詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
  • ・ご利用限度額は累計残高で300,000円(税込)までです。
  • ・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

NP後払い

NP後払い

クレジットカードなど:サポート前に決済

クレジットカード・デビットカード・楽天ペイをご利用になる場合は、サポート前に決済を済ませていただきます。

弊社では、リアルタイムで決済確認ができますので、直ぐにサポートのご利用が可能です。

銀行など:サポート前にお振込み

WEB口座やATMからのお振込みは、金融機関または時間により異なりますが、お振込みから30分前後で入金確認ができることが多いです。なお店舗窓口からのお振込みは、当日中または翌日までに入金されます。弊社で入金確認ができましたら、直ぐにサポートのご利用が可能です。

4

ご利用方法

電話サポート・リモートサポートのご利用は、お客様から専用番号 050-5538-9116 にお電話をいただいてサポートを開始します。

メールでのお問合せはこちら