Now Loading

アプラスカード会員向けHDD・SSD・NAS・RAID/データ復旧

無料診断・無料見積り・成功報酬制

データ復旧診断は無料、お客様が必要とするデータを復旧した場合に「成功報酬」として、料金をお支払いいただきますので、もし必要なデータを復旧できなければ、復旧料金はいただきません。

データ復旧 会員料金のお得例

表示のデータ復旧料金は全て税込です。

項目

通常料金

会員料金

論理障害(軽度)

  8,800

  7,480

論理障害(中度)

37,400

31,790

論理障害(重度)

52,800円〜

44,880円〜

物理障害(軽度)

  8,800

  7,480

物理障害(中度)

37,400

31,790

物理障害(重度)

96,800円〜

82,280円〜

  • データ復旧料金は、診断後にお見積りいたします。
  • 論理障害及び物理障害(軽度)は、復旧データ10GBまで上記料金に含まれますが、10GBを超える場合は、10GB/7,480円が掛かります。
  • 論理障害及び物理障害の(中度・重度)は、復旧データの容量で料金が加算されることはありません。
  • 論理障害及び物理障害の(中度・重度)は、宅配でのサービスになります。

このような症状からデータを復旧

パソコンの電源を入れても動かない

詳しくはこちら

パソコンからカチカチと異音がする

詳しくはこちら

パソコンから焦げたような臭いがする

詳しくはこちら

誤って削除したうえに、ゴミ箱からも削除した

詳しくはこちら

誤って上書き保存をした

詳しくはこちら

OSがロゴの状態で立ち上がらない

詳しくはこちら

ハードディスクが認識されない

詳しくはこちら

ウイルス感染をしてデータが心配

詳しくはこちら

誤ってフォーマット(初期化)した

詳しくはこちら

フォーマットされていませんというメッセージが出る

詳しくはこちら

ブルースクリーン・エラーメッセージが表示されている

詳しくはこちら

ブラックスクリーン・エラーメッセージが表示されている

詳しくはこちら

データ復旧ソフトを使っても、復旧できない

詳しくはこちら

データにアクセスするとフリーズする

詳しくはこちら

火災・水害・落雷など外的衝撃を受けた

詳しくはこちら

データ復旧料金例

表示のデータ復旧料金は全て税込です。

基本料金

作業料金

部品料金

合計

訪問料金

5,500

復旧診断
0
診断のみ
0
5,500
復旧あり
7,480円〜
記録
メディア
なし
12,980円〜
記録
メディア
220円〜
13,200円〜
  • 訪問サービスエンジニアのご指名は、指名料金550円が掛かります。
  • お客様の所に到着後にキャンセルされる場合は、基本料金が掛かります。
  • データ復旧診断後、ご依頼をいただかない場合でも、基本料金が掛かります。
  • 訪問当日のキャンセル(日時変更含む)は、キャンセル料金5,500円が掛かります。

基本料金

作業料金

部品料金

合計

宅配料金

2,780

復旧診断
0
診断のみ
0
2,780
復旧あり
7,480円〜
記録
メディア
なし
10,260円〜
記録
メディア
220円〜
10,480円〜
  • 基本料金(宅配料金)は、全国一律(一部離島を除く)の往復送料です。
  • お客様がコンビニなどから実費(送料負担)で機器を送る場合は、返送料金1,390円のみお支払いいただきます。
  • 機器の到着後、ご依頼をいただかない場合でも、基本料金が掛かります。
  • データ復旧診断後、ご依頼をいただかない場合でも、基本料金が掛かります。
データ消去・破壊・処分

作業内容

作業料金

HDD・物理破壊

2,200

SSD・物理破壊

2,200

データ論理消去(30分)

4,400

端末処分

   550

スマホ・物理破壊

2,200

タブレット・物理破壊

2,200

データ消去証明書(1台)

1,200

  • 訪問でのデータ消去(論理消去)は、30分ごとに料金が加算されますので、データ量が多い場合は宅配をお勧めします。
  • 宅配でのデータ消去(論理消去)は、データ消去装置を使用し国際規格に準拠した方法で行います。
  • 物理破壊は、専用の破壊機装置を使用しますので、宅配でのサービスになります。
  • 訪問でのデータ消去証明書の発行は、後日郵送となります。

データ復旧のポイント

  • 無料診断

    無料診断

    無料診断・無料見積りで、復旧可能なデータリストを提示いたしますので、取りあえずデータ復旧料金などを聞いてから考えたいという方にお勧めです。

  • 成功報酬制

    成功報酬制

    データ復旧作業後に、必要なデータがなければ料金はいただきません。復旧後に成功報酬として、復旧料金をお支払いいただきますのでご安心ください。

  • クリーンルーム

    クリーンルーム

    難易度の高い重度のデータ復旧は、専用のクリーンルーム内での作業が必要になりますので、訪問診断の場合は、宅配持込への切換えをご案内いたします。

  • 復旧率95%

    復旧率95%

    他店様にお断わりされた、難易度の高いデータ復旧も諦めずにお任せください。確かな技術に拘り、お客様にご満足いただける成果を提供いたします。

  • 374万件の実績

    374万件の実績

    弊社はBtoBtoCをコアビジネスとして、大手メーカー・企業様と提携をしており、パソコン修理・復旧・保守・設定サポートなどで累計374万件のサービス実績があります。

  • 情報セキュリティ

    情報セキュリティ

    弊社は、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)に関する国際規格ISO/IEC 27001:2013認証を取得しており、定期的にスタッフへの教育を行っています。

  • プライバシーマーク

    プライバシーマーク

    弊社は、日本工業規格「JIS Q 15001個人情報保護マネジメントシステム―要求事項」に適合していることが認められ、プライバシーマークの付与認定を取得しています。

  • 訪問復旧
  • 宅配復旧

訪問データ復旧のご利用フロー

  1. 1. お問合せ

    データトラブルでお困りになりましたら、お気軽にお問合せください。ご希望をお伺いしたうえで、データ復旧サービスのご案内をいたします。

  2. 2. 訪問予約

    訪問予約をいただきましたら、担当の訪問サービスエンジニアからご連絡をいたしますので、改めて詳細をお聞かせください。

  3. 3. 訪問サービス

    改めてサービス内容と料金のご案内をいたしますので、気になることはお気軽にご相談ください。

    訪問復旧では、障害(軽度)の作業に限定されます。障害(中度・重度)の作業は、宅配復旧への切換えになりますのでご了承ください。

    訪問サービスご利用のお客様へ、新型コロナ感染防止対策に関するお願い

  4. 4. 診断・料金

    復旧料金は、診断後にお見積りいたしますので、ご確認のうえでご依頼の可否をお願いいたします。

    お申込みをされない場合でも、基本料金が掛かります。

    訪問から宅配に切換えられる場合。詳しくはこちら!

  5. 5. 復旧開始

    サービス内容と料金にご承諾をいただいたうえで作業を開始いたしますので、お見積り以外の料金をご請求することはございません。

  6. 6. お支払い

    データ復旧料金のお支払いは、アプラスカードでお支払いいただきます。

宅配データ復旧のご利用フロー

  1. 1. お問合せ

    データトラブルでお困りになりましたら、お気軽にお問合せください。ご希望をお伺いしたうえで、データ復旧サービスのご案内をいたします。

  2. 2. 機器発送

    データ復旧サービスをご利用になる場合は、次の準備をお願いいたします。

    1. 宅配業者に連絡をして、希望する引取日時で予約をお取りください
    2. 機器を、段ボールか小箱に新聞紙やクッションを入れて梱包してください
    3. 宅配業者が引取にお伺いします
      コンビニ等から発送可能です

    梱包する際の注意点

    梱包

    普通郵便による精密機器の郵送は、機器の破損や紛失などの郵送事故が発生する可能性がありますので、ダンボールや小箱に、新聞紙やエアークッションなどの緩衝材を敷き詰めたうえでの宅配便による発送をお勧めします。

    段ボールがない場合は、精密機器BOXのご利用をお勧めします。

    送り先
    〒101-0063
    東京都千代田区神田淡路町2-23-1 
    お茶の水センタービル 2階
    G・O・G(株) データ復旧(受付) 電話番号 0120-983-655
  3. 3. 機器到着

    担当スタッフが到着した機器を確認して、お客様にご連絡をいたします。改めて詳細をお聞きしたうえで、サービス内容をご案内いたしますので、気になることはお気軽にご相談ください。

  4. 4. 診断・料金

    復旧料金は、診断後にお見積りいたしますので、ご確認のうえでご依頼の可否をお願いいたします。

    お申込みをされない場合でも、基本料金が掛かります。

  5. 5. 復旧開始

    サービス内容と料金にご承諾をいただいたうえで作業を開始いたしますので、お見積り以外の料金をご請求することはございません。

    復旧データは、DVDメディア等に保存してお渡しいたします。

  6. 6. 機器返送

    データ復旧後、お客様にメールなどでご連絡いたしますので、配達の希望日時や時間指定などお知らせください。

    1. データ復旧後、お客様にご連絡します
    2. お預りした機器と復旧データをお届けします
    3. 機器と復旧データのご確認をお願いします
  7. 7. お支払い

    データ復旧料金のお支払いは、アプラスカードでお支払いいただきます。

宅配データ復旧のご利用フロー

宅配データ復旧のご利用フロー

  1. 1. お問合せ

    データトラブルでお困りになりましたら、お気軽にお問合せください。ご希望をお伺いしたうえで、データ復旧サービスのご案内をいたします。

  2. 2. 機器発送

    データ復旧サービスをご利用になる場合は、次の準備をお願いいたします。

    1. 宅配業者に連絡をして、希望する引取日時で予約をお取りください
    2. 機器を、段ボールか小箱に新聞紙やクッションを入れて梱包してください
    3. 宅配業者が引取にお伺いします
      コンビニ等から発送可能です

    梱包する際の注意点

    梱包

    普通郵便による精密機器の郵送は、機器の破損や紛失などの郵送事故が発生する可能性がありますので、ダンボールや小箱に、新聞紙やエアークッションなどの緩衝材を敷き詰めたうえでの宅配便による発送をお勧めします。

    段ボールがない場合は、精密機器BOXのご利用をお勧めします。

    送り先
    〒101-0063
    東京都千代田区神田淡路町2-23-1 
    お茶の水センタービル 2階
    G・O・G(株) データ復旧(受付) 電話番号 0120-983-655
  3. 3. 機器到着

    担当スタッフが到着した機器を確認して、お客様にご連絡をいたします。改めて詳細をお聞きしたうえで、サービス内容をご案内いたしますので、気になることはお気軽にご相談ください。

  4. 4. 診断・料金

    復旧料金は、診断後にお見積りいたしますので、ご確認のうえでご依頼の可否をお願いいたします。

    お申込みをされない場合でも、基本料金が掛かります。

  5. 5. 復旧開始

    サービス内容と料金にご承諾をいただいたうえで作業を開始いたしますので、お見積り以外の料金をご請求することはございません。

    復旧データは、DVDメディア等に保存してお渡しいたします。

  6. 6. 機器返送

    データ復旧後、お客様にメールなどでご連絡いたしますので、配達の希望日時や時間指定などお知らせください。

    1. データ復旧後、お客様にご連絡します
    2. お預りした機器と復旧データをお届けします
    3. 機器と復旧データのご確認をお願いします
  7. 7. お支払い

    データ復旧料金のお支払いは、アプラスカードでお支払いいただきます。

全国訪問サポートエリア

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 京都 滋賀 福井 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 奈良 岐阜 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
通常時間外の訪問は、指定料金が掛かります

時間外指定

通常料金

会員料金

8時〜

2,200円

1,100

9時〜

1,100円

550

10時〜19時までの訪問 ※通常時間内

0円

0

20時〜

1,100円

550

21時〜

2,200円

1,100

22時〜

3,300円

1,650

23時〜

4,400円

2,200

  • 表示の指定料金は全て税込です。
  • 交通事情などで、訪問予定時刻から30分以上遅れた場合、指定料金は掛かりません。

データ復旧(受付)

交通のご案内

  • 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 B3出口 徒歩2分
  • 東京メトロ丸の内線 淡路町駅 A5出口 徒歩3分
  • 都営新宿線 小川町駅 B4出口 徒歩3分
  • JR総武線・中央線 御茶ノ水駅 聖橋口 徒歩5分
  • 東京メトロ銀座線 神田駅 6番出口 徒歩7分
  • JR山手線・京浜東北線 神田駅 北口 徒歩8分
  • JR山手線・京浜東北線 秋葉原駅 電気街口 徒歩10分
  • 都営三田線 神保町駅 A5出口 徒歩10分
  • 東京メトロ半蔵門線 神保町駅 A5出口 徒歩10分
店舗住所
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-23-1 お茶の水センタービル2階
G・O・G(株) データ復旧(受付)

記憶媒体 データ復旧利用規約

お気軽にお問合せください

0120-983-655

受付時間
:10時〜20時(土日祝日も営業)
年末年始
:12月31日〜1月3日(休業)