会員制オフィスサポート:電話サポート・リモートサポート

電話サポート・リモートサポート料金のお得

通常料金 会員料金
3,300円/30分 登録機器1台につき
月間120分まで無料

※表示の料金は全て税込です。

パソコン・スマホ・タブレット・デジタル・IoT家電の
お困り事を、今すぐ電話で解決!

パソコン・スマホ・タブレット・デジタル・IoT家電の初期設定・各種設定・データ移行・OS・ソフト・アプリのインストール・故障トラブル診断・ソフトのメンテナンス・ウイルス診断駆除・セキュリティ対策・レッスンサポートなどのお困りごとを、電話サポート・リモートサポートで直ぐに解決します。サポート料金は、ご利用後のお支払いも可能です。

端末からサポートメニューを探す

  • 全メニュー表示
  • パソコン
    サポート
  • スマホ
    サポート
  • タブレット
    サポート
  • デジタル・IoT家電
    サポート

初期設定サポート

OS・ソフト・アプリ設定サポート

トラブルサポート

セキュリティ対策サポート

ソフト・メンテナンスサポート

レッスンサポート

お客様の画面を見ながらリモートサポート 専門知識は必要なく、お気軽にご利用いただけます リモートサポートはWindows、Mac、Androidに対応しています お客様の画面を見ながらリモートサポート 専門知識は必要なく、お気軽にご利用いただけます リモートサポートはWindows、Mac、Androidに対応しています

弊社が提供するリモートサポートは、株式会社インターコム(RemoteOperator Helpdesk)を使用しています。大手企業をはじめ10,000社の導入実績があり、高稼働率・高速接続と堅牢なセキュリティを誇るサポートツールです。

リモートサポートの準備

リモートサポートのご利用には、お客様の対象機器がインターネットに接続されている環境が必要です。

  • 無料でのご利用時間の制限は、電話サポートとリモートサポートを併せて、登録機器1台に付き「月間120分」までとなります。ご利用時間が月間120分を超える場合は、30分ごとに1,650円が掛かります。
  • 無料でのご利用回数の制限は、電話サポートとリモートサポートを併せて、登録機器1台に付き「月間3回」までとなります。ご利用回数が月間3回を超える場合は、1回ごとに1,650円が掛かります。
  • 電話サポート・リモートサポートをご利用いただく場合の通話料金は、お客様のご負担となります。

サポートのご利用フロー

1

お問合せ

サポート内容やご利用方法などをご説明させていただきますのでお気軽にお問合せください。
電話番号:050-5538-9116

2

ご利用方法

お電話でお客様の会員情報の確認ができましたら、すぐにサポートのご利用が可能です。
サポートは、お客様から専用番号 050-5538-9116 にお電話をいただいて開始します。

会員登録お申込み

メールでのお問合せはこちら