会員制オフィスサポート 電話サポート・リモートサポート

電話サポート・リモートサポート料金のお得

通常料金 会員料金
3,000円/30分 登録機器1台につき
月間120分まで無料

※表示の料金は全て税別です。

パソコン・スマホ・タブレット・AIスピーカーの
お困り事を無料でサポート

  • 電話サポート

    パソコン・スマホ・タブレット・AIスピーカーなどのお困り事を、電話でサポートします。トラブル解決・セキュリティ診断・ウイルス対策・使い方の説明など、電話で可能なサポートを行います。

    サポートメニューはこちら!
  • リモートサポート

    インターネット経由で、お客様の端末(パソコン・スマホ・タブレット)に接続し遠隔操作を行いますので、端末操作が苦手な方にはとても便利なリモートサポートです。

    サポートメニューはこちら!
  • 訪問サポート

    パソコン・スマホ・タブレット・AIスピーカーなどICT機器の接続設定・トラブル解決・アップグレード・データ移行・セキュリティ診断・使い方の説明などを訪問してサポートします。

    サポートメニューはこちら!

電話サポートの対象デバイス(端末機器)

  • パソコンサポート

    Windows

    Mac

  • スマホサポート

    Android

    iPhone

  • タブレットサポート

    Android

    Windows

    iPad

電話サポート対象OS

電話サポートの対象デバイス(端末機器)は、下記メニューの右横に記載しています。

お客様はサポートの際に専門知識は必要ございません お客様の画面を見ながらリモートサポート リモートサポートはWindows、Mac、Androidに対応しています お客様はサポートの際に専門知識は必要ございません お客様の画面を見ながらリモートサポート リモートサポートはWindows、Mac、Androidに対応しています

弊社が提供するリモートサポートは、株式会社インターコム(LAPLINKヘルプデスク)を使用しています。大手企業をはじめ1,000社の導入実績があり、高稼働率・高速接続と堅牢なセキュリティを誇るサポートツールです。

リモートサポートの対象デバイス(端末機器)

  • パソコンサポート

    Windows

    Mac

  • スマホサポート

    Android

    iPhone

  • タブレットサポート

    Android

    Windows

    iPad

リモートサポート対象OS

  • Windows…Windows 7 (SP1) / 8.1 / 10 64bit版 及び 32bit版、Windows Server 2008 / 2008 R2 / 2012 / 2012 R2 / 2016 / 2019
  • Mac…macOS v10.12以上、Mac OS X v10.10以上
  • iOS(iPhone/iPad)…iOS 8.x以上
  • Android…4.x以上

リモートサポートのご利用には、お客様の端末がインターネットに接続されている環境が必要です。

リモートサポートの対象デバイス(端末機器)は、下記メニューの右横に記載しています。

テクニカルサポート料金

サポート料金
通常3,000円/30分 → 登録機器1台につき月間120分まで無料
  • 表示の料金は全て税別です。
  • 無料でのテクニカルサポートのご利用制限時間は、電話サポートとリモートサポートのご利用時間を併せて、登録機器1台につき「120分」までとなります。
  • 無料でのテクニカルサポートのご利用制限時間「120分」を超えてご利用になる場合は、「1回のご利用または30分ごとに1,500円」が掛かります。
  • テクニカルサポート(電話サポート・リモートサポート)をご利用いただく場合の通話料金は、お客様のご負担となります。

サポートのご利用フロー

1

お問合せ

テクニカルサポートのご利用についてご説明をさせていただきますので、お気軽にお問合せください。

2

お申込み

テクニカルサポートのお申込みは、会員情報の確認ができましたら、すぐにご利用が可能です。

3

ご利用開始

テクニカルサポートは、お客様から 050-5538-9116 にお電話をいただいたうえでご利用いただけます。

会員登録お申込み

メールでのお問合せはこちら