Now Loading

会員制パソコンサポート:電話・リモートサポート

電話サポート 会員料金のお得

表示の電話・リモートサポート料金は全て税込です。

通常料金(90分)

会員料金(90分)

11,220

0

  • 月間90分年間1,080分(通常料金134,640円)まで、無料サポートがご利用いただけます。
  • 月間90分の無料サポートを延長する場合は、15分ごとに1,870円が掛かります。

電話サポート・リモートサポートが
無料または後払い

パソコン・スマホ・タブレット・デジタル・IoT家電の初期設定・各種設定・データ移行・OS・ソフト・アプリのインストール・故障トラブル診断・ソフトのメンテナンス・ウイルス診断駆除・セキュリティ対策・レッスンサポートなどのお困りごとを、電話サポート・リモートサポートで直ぐに解決します。追加・延長での有料サポートをご利用の場合は、ご利用後にお支払いいただきます。

端末からサポートメニューを探す

  • 全メニュー表示
  • パソコンサポート
  • スマホサポート
  • タブレットサポート
  • デジタル・IoT家電
    サポート

初期設定サポート

OS・ソフト・アプリ設定サポート

トラブルサポート

メンテナンスサポート

レッスンサポート

お客様の画面を見ながらリモートサポート 専門知識は必要なく、お気軽にご利用いただけます リモートサポートはWindows、Mac、Androidに対応しています

弊社が提供するリモートサポートは、(株)インターコム(RemoteOperator Helpdesk)を使用しています。大手企業をはじめ10,000社の導入実績があり、高稼働率・高速接続と堅牢なセキュリティを誇るサポートツールです。

リモートサポートの準備

リモートサポートのご利用には、お客様の対象機器がインターネットに接続されている環境が必要です。

電話サポート 会員料金例

表示の電話・リモートサポート料金は全て税込です。

サポート
時間

通常料金

会員料金

90分まで

11,220円

無料

105分

13,090円

1,870

120分

14,960円

3,740

  • 90分を超えてサポートをご利用する場合は、15分ごとに1,870円が掛かります。
  • 月間90分までのサポート時間であれば、複数回に分けてご利用いただくことも可能です。

電話サポートご利用フロー

  1. 1. お問合せ

    各種設定・トラブルサポート・ウイルス駆除など、すぐに解決したいことがございましたら、お気軽にお問合せください。ご希望などをお伺いしたうえで、サービスのご案内をいたします。

  2. 2. サポートのご予約

    お客様の会員情報の確認ができましたら、そのまま電話サポート・リモートサポートを開始することもできますし、後日のご予約をお取りすることも可能です。

  3. 3. サポートの開始

    サービス内容などにご承諾をいただいたうえで、サポートを開始します。無料範囲を超えて行うサポートは、有料サービスとなります。

  4. 4. サービス料金のお支払い

    無料範囲でのサポートは料金が掛かりません。追加・延長での有料サポートをご利用の場合は、ご利用後に「NP後払い」にてお支払いいただきます。

    NP後払いについて

    サービス提供後、「コンビニ」「郵便局」「銀行」から、後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、サービス提供後に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

    NP後払い手数料として、248円(税込)をお客様にご負担いただきます。

    • ・NP後払いサービスは、(株)ネットプロテクションズが提供しています。弊社は、サポートサービスを提供するために、必要な範囲で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。
    • ・ご利用限度額は累計残高で300,000円(税込)までです。
    • ・ご利用者が未成年の場合は、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

    NP後払い

    NP後払い

会員制パソコンサポート基本利用規約

会員登録

入会金

月会費

5,500

330

表示のサービス料金は全て税込です。

クレジットカード

入会金及び月会費のお支払いは、クレジットカードまたはデビットカードのお引落としになります。

会員登録お申込み

会員制パソコンサポート

050-5538-9116

受付時間
:10時〜20時(土日祝日も営業)
年末年始
:12月31日〜1月3日(休業)